| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの、再会

みなさん、お久しぶりです。

今日は、ドックランに行きそして、

風花ちゃんに偶然、再会しました!

加工済_DSCN0321 (Small)


久々の、再会だったので写真を一緒に撮ってもらうことにしましたが、

レモンが、全然お座りをしません。

レモン、お座り。

加工済_DSCN0327 (Small)


風花ちゃんは、おりこうにおすわりいるのに、おすわり拒否です。

あまりに、お座りをしないので風花ちゃんのママさんからビスケットを

頂きました。

加工済_DSCN0329 (Small)


大好きなビスケットを前にして、急にお座りがしたくなったようです。

そして、待ての指示です。

加工済_DSCN0324 (Small)


食べ物を見ると、犬が変わったように言う事を聞きます。

が、しかし

加工済_DSCN0326 (Small)


限界が来たようなので、今日は撮影終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 友達 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおはしゃぎ

いつも行っている、ドックランにウッドチップが入りました!!!

加工済_DSCN0214 (Small)


多少、ゴミが混ざっているようですが、気がついた時になるべく

拾うようにと、心がけています。

これで、冬場など乾燥している時にも土ぼこりがまわずにすむので

よかったよかった~!

レモンも、おおはしゃぎです。

そんな時、

加工済_DSCN0211 (Small)


お友達の、こなつちゃんに会いました。

なにやら、レモンがこなっちゃんについて回っています。

どうやら、こなっちゃんがくわえているオモチャを狙っているようです。

加工済_DSCN0210 (Small)


取った!じゃありません。

返しなさい!!!

加工済_DSCN0209 (Small)


どうやら、投げろと持ってきたようです。

では、投げる前に

みんな、お座りで写真でも一枚撮りましょう!

加工済_DSCN0212 (Small)


おぉ~。みごとにそろいました。

3わんこです。

えらい!!!

ついでに何枚か撮ってしまおうと思っていたら

加工済_DSCN0215 (Small)


こなっちゃんは、後ろの人がもっているボールが気になりだし

レモンは、こなっちゃんファミリーがもっている新しいボールを凝視です。

では、投げますよ~。

ぽーーーん。

もう、帰ってきたの?

加工済_DSCN0216 (Small)


一緒に遊んでもらって、レモンも大満足で帰りました~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 友達 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモン&レモンちゃん

ドックランに行くと、なにやら遠くのほうで

ビーグルっ子が、いました。

20071023211136.jpg


あっ、あれはもしやレモンちゃん!

レモンちゃんといっても、家のレモンではありません。

同じ名前の同じレモンホワイトの、そしてレモンより

2~3ヶ月くらい若かったはず(あいまいですみません)

の、レモンちゃんがいます。

20071023211459.jpg


前回会った時は、レモンより小さかったのですが

今回は、同じくらいの大きさになっていました。

20071023211643.jpg


家のレモンも、ドックランで小さい頃のレモンを知っている

人に会うたび、おおきくなったわね~。

と、いわれますが、レモンちゃんをみて私も、

おおきくなったわね~。と、思わず言ってしまった。

しばらくぶりにみると、大きくなっているんですね。

自分の家のレモンは、毎日みているので

大きくなっているのに、気がつかずに大きくなって

いましたが、、、。

同じ名前のレモンちゃんですが、彼女はおりこうさん

なので、飼い主さんにしかられるような事はありません。

それに、引き換えレモンは悪さばかりするので

ドックランでも、いつもしかられています。

20071023212154.jpg


そうです。

同じ名前だけに、レモンちゃんは悪さをしていないのに

レモン!!!と、しかられる声が聞こえて

ガックリしていることでしょう。

かわいそうに。

ごめんね、レモンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

↑ビリーズブートキャンプに入隊したら、酔ってないのに千鳥足。応援よろしくね。

| 友達 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバトン

サンディーママさんと、chaikoさんからミニバトンを、受け取りました。

ちょっと、遅くなりましたが、早速始めたいと思います。

Q1.あなたのワンちゃんの名前の由来は?

えっと、みなさんみたくちゃんとした理由がないので、恥ずかしいです(汗)

もう、お気づきかと思いますがレモンのレモンは、レモンホワイトのレモンから

とりました!他の候補は、レモンは山形生まれなのでチェリーさんとか

そのまんまの、名前ばかりだったので、一番レモンっぽい。という話になり

決定しました~!

Q2.あなたのワンちゃんの特技は?

レモンから、ボール遊びをとったら何も残らない。というくらい

ボール好きです。ボールは、人が参った!!!と言っても

許してもらえず、何度も何度も投げさせられます。

私は、特技だと信じています、、、。

07-06-23_19-28.jpg


Q3.あなたのワンちゃんの体重は?

体重は、今のところ8キロくらいです。私は、結構普通だと思っていますが

レモンの小さい頃を、知っている方からは、ちょっと太ったのでは?

と、結構いわれます(汗)。これから、注意していきたいです。

以上の3問です。

えっと、次のバトンをお願いする方は



ランさん 風花ちゃんかーしゃん ラブママさんにお願いしたいです。

20071002021023.jpg

よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッと、お願いします!

| 友達 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

girls' talk

レモンと公園で遊んでいると、遠くの方からわんこ2匹が

やってきました。
20070929010925.jpg


ヒートになってから、ずっと他のわんこと触れ合わずに

暮らしてきた、レモンも久しぶりに出会う、わんこに

興奮気味です。

一応、明日から、ドックラン解禁予定ですが、

レモンが、勝手に走って行ってしまったので

ちょっと、待てぇーーーー。

と、追いかけました。

20070929011353.jpg


お友達の、ルルちゃんとモモちゃん姉妹でした。

20070929011655.jpg


さすが、ルルちゃんはお姉さんです。ちゃんと、挨拶に

来てくれます。

そして、レモンはというと

20070929011952.jpg


自分のテニスボールは、そっちのけで、ルルちゃん達の

オレンジのボールに、釘付けです。

なんと、悪い犬なんでしょうか。

目がじゃっかん、血走っています。



レモンの、血走り具合にルルちゃんもドン引きです。

レモン一匹で、はしゃいでいました絵文字名を入力してください

そして、家に帰ってから、明日に向けてシャンプーされて

現在爆睡中です。

いよいよです。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

| 友達 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

