| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにご対面

前回のブログでは、人形の耳にまだピンが刺さったままだったので

サークル越しの、ご対面でしたがついに本当のご対面の

日を迎えました。

加工済_DSCN0773 (Small)

まずは、上手にご挨拶ができたようです。

そして、いつものように

加工済_DSCN0820 (Small)

じゃっかん、しつこく嗅いでいますが、ま~よしとしましょう。

次は、正面の写真を撮りますので並んでください。

加工済_DSCN0813 (Small)

あっ。

加工済_DSCN0781 (Small)

こら~。

自分より弱い物にか強くでれないレモンは、無抵抗の新入り人形に

かぶりつきました。

加工済_DSCN0814 (Small)

新しい、おもちゃじゃなかった仲間に大興奮のレモンは

この後も、ブルブルと振り回し大暴れでした。

加工済_DSCN0821 (Small)

暴れすぎで、怒られたようです。

加工済_DSCN0826 (Small)

どうやら、和解のしるしに一緒にお昼寝をしてるようです。

加工済_DSCN0834 (Small)

あのぅ~。枕じゃないんですけど(汗)。

よだれまみれの仲間になっちゃいました。ランキングに参加しています↓ポチッと応援お願いします♪
lemonmakura.jpg


| 大好き | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連打!

今日は、あいにくの雨で午後の散歩には行けませんでした。

体力が有り余っている様子なので、新入りボールを

久しぶりに、だしてあげることにしました。

20071102005216.jpg


今回の新入りは、みどりのねじり八巻き君です。

20071102005342.jpg


さっそく、新入りを見つけたレモン。

奪い取ろうと必死です。

20071102005458.jpg


まだ、よしといってないんですが、、、。

返しなさい!!!!!

20071102005613.jpg


まだまだ、レモンには負けていられません。

しばし、反省の後渡してあげました。

注:音量にお気をつけください。

大人になったせいか、最近は連打でぴぴぴぴならせる

ようになり、大変うるさくなりました。

20071102010103.jpg


めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日も、応援よろしくお願いします!

| 大好き | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ

タイトルは、夜のドライブにしましたが

実際にドライブと言うような、しゃれたものには

行っていません。

ただ単に、フィラリアの薬が切れたので、残りの分を

もらいに行ってきました。

20071030012055.jpg


後部座席にいたレモンが、なぜかでしゃばって

運転席にいます。

フィラリアの薬をもらう為、一応体重測定も

してもらいました。前回、体重が増えていたので

8キロを切るまで減らしたはずなんですが。

20071030012257.jpg


あんなに、気をつけていたのになぜなんだ~い??

20071030012451.jpg


小デブとでも、いいましょうか。デブと言う言葉に

じゃっかん、険しい顔つきになっています。

でも、おかしいんです。ご飯はきちんと計量して

あげてるのに。しかも、散歩も日に2回いってるし。

おかしい!!!

20071030012828.jpg


誰も、おやつの話なんてしていませんが。

20071030013012.jpg


どうやら、ダイエットレモンに隠れておやつを

あげている裏切り者がいるらしい、、、。

が、しかしすでに容疑者は一人に絞られています。

ゆ、ゆるさん怒

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑明日から、一緒にダイエット。応援よろしくお願いします。

| 大好き | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の毛布

以前にも、書いた事がありますがレモンは、こう見えて

結構神経質な犬なので、自分のサークル以外の場所では

ほとんど、寝られません。

たまに、短時間伏せをすることはあってもすぐに、

ウロウロと、歩きだしてしまいます。

しかし、そんなレモンでさえグッスリ眠ってしまう

魅惑の毛布があります。

20071025002833.jpg


そうです。この、ただたんに青いだけの毛布です。

20071025002952.jpg


最近では、立ち入り禁止区域の和室の扉でさえ、軽々と

開けて入って来ては、この毛布の上で寝転びます。

20071025003211.jpg


あれだけ、外で寝られなかったくせに、なんという

くつろぎっぷりでしょうか!

20071025003355.jpg


毛布をめくったくらいでは、もう起きません。

20071025003526.jpg


このまるまると太ってるかんが、まるで子豚のようです。

あまりに、グッスリ眠っているのでおやつの袋を

開けてみましょう。


ペリペリペリ










20071025003809.jpg


あっ、起きた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑食欲はあるみたい。

| 大好き | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ大好き!

今日の朝、起きてみたらレモンがこんな事になって

いました↓

20071013001133.jpg


レモンや、寒かったのかい???

ビーグルの癖に、意外と寒さに弱い奴です。

夏場は、あつかったのでクッションにバスタオルなどを

引いていましたが、そろそろ毛布をだしてあげよう

となり、毛布を引いてあげましたが、毛布だけだと

硬いので、下にクッションを2個つなげてベットに

しました。

20071013001611.jpg


レモンは、生意気にも古い布団と、新しい布団があると

新しい方に、一目散に歩いて行ってゴロゴロすると

いうほど、ふわふわが好きです。


20071013001941.jpg


どうやら、お気に召したようです。

20071013002159.jpg


すっかり、寝る準備がととのったみたいなので

今日は、ここまでにします。

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑今日も、わがままビーグルにポチッと押してちょ。

| 大好き | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

