| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

せっかくの3連休にどこにも行く予定がなかった為

土曜日に、お台場に行ってきました。

車で移動だったので、一番最初に、レモンを休憩させようと

思い、ドックランに行きました。

20071007233837.jpg


普通&大型犬用の方に入ってみましたが、

こちらは誰もいませんでした。

場所柄、小さなドックランなので、普通&大型犬には

狭いかも知れません。だから、他のわんこがいなかったのかも

な~。と思ってみました。

20071007234128.jpg


その後、お昼ご飯の時間なのでドックカフェに行きました。

2時過ぎだったので、人間用のお昼ご飯のメニューは終わって

しまったとの事で、人間用にコーヒー&ケーキで、レモン用

に、冷製パスタを注文してみました。

20071007234748.jpg


見た目は、犬用とは思えないほどです。

いつも、ドライフード&トッピングで食べてるレモンが

初めてパスタを、食べます。

20071007235013.jpg


食べるかどうか?なんて、心配は最初からしていません。

だって、食べますからどうせ。

20071007235143.jpg


結構器用に、このスプーンフォークみたいなので

パクパク食べてます。

20071008000207.jpg


いつもと勝手が違って、フォークで運んできてもらって

食べるという作業に、レモンの目も思わず血走って

しまいました。しかも、白目むいてます。

とっても変顔です。

この日も、笑わせてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑レモンの変顔に1票いれてね。

| 犬カフェ | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬カフェ

お友達のMちゃんと、一緒に散歩中、あまりにも

暑すぎて、犬カフェに行くことにしました。

(注:レモンは落ち着きがないので、犬カフェに来る前には

かならず、ドックランで暴れてつかれさせないと

いけません。)

ここは、犬用のお水(氷入り)と、犬用おやつを

だしてくれます。

20070816012108.jpg


お水をだされて、秒殺で氷がなくなりました。

20070816012925.jpg


自分のおやつを、食べきってしまった為、Mちゃんの

家のわんこのおやつを、狙ってます。

Mちゃんの家のわんこは、食が細い為おやつを

食べず、分けてもらう事に。

20070816013504.jpg


レモンは、一度、食べ始めるとなくなるまで

食べ続けますが、おやつは残すことにしました。本当は、

もっとあげたいのですが、デブになりますから(涙)。

ダイエット中ですから(涙)。

その後、もうおやつはもらえないと理解した為、

おとなしくしてくれました。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 犬カフェ | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

