| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん。頭重い

今月の被り物をどうしようか、アレコレ考えていました。

前回、手を抜いたので今回は思いっきり

力を入れてみようと思いました。

が、やりすぎになってしまいました。

加工済_DSCN0487 (Small)


なんだか、よくわからないわ。という人のために

もう一枚。

加工済_DSCN0486 (Small)


浴衣を着た女の子、髪の毛ボサボサバージョンです!

今回は、手を抜きませんでした(汗)。

加工済_DSCN0480 (Small)


ドキッ。

加工済_DSCN0477 (Small)


そ、そんな事はないと思います。

加工済_DSCN0472 (Small)


いいですよ

では、いきますよ!

加工済_DSCN0473 (Small)


頭をつけたら重かった!

ちょっと考えればわかる事ですが、完成してから気がつきました(涙)

はっきりいって、被り物的には失敗ですが

せっかく作ったので、無理やりUPしてしまいましたnamida

かぶりものは軽量シンプルが一番でした(涙)↓失敗でも応援してあげるよと、いう方はクリックしてください♪
beagle.gif

| かぶりもの | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六月の被り物

六月になり、雨も多くなってきました。

なので、レモンにも六月らしい被り物をかぶせて

あげる事にしました。
加工済_DSCN0419 (Small)


そうです。

加工済_DSCN0416 (Small)


なにか、なんですか?

加工済_DSCN0414 (Small)


はっ!

まさか、レモンに手抜きカエルを見破られるとは(汗)。

さすがに、いろいろ被り物をしてきただけあります。

お目が高い!

加工済_DSCN0418 (Small)


ほほほ~。

次回は、もうちっと頑張ります!

↓バナーカエルも、押してください(-_-;)
kaerulemon.jpg

| かぶりもの | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの、こいのぼり

子供の日という事で、新しいかぶりものを

作って見ることにしました。

加工済_DSCN0388 (Small)


予定では、こんな感じになります。

で、出来たのが

加工済_DSCN0372 (Small)


なんだか、よくわからないわ。と言う声が聞こえてきそうなので

加工済_DSCN0376 (Small)


実は、こいのぼりの軸に入れるはずのワイヤーがどっかに

いってしまったので、かけなくなったボールペンの芯で

ごまかしているので、棒が重さに耐え切れず

じゃっかん斜めになってしまっています。

加工済_DSCN0380 (Small)


しかしこれも、りっぱな

加工済_DSCN0381 (Small)


誰ですか?失敗とか思っている人は~。

でも、一日遅れになってしまいました。

lemon3.jpg
↑バナー作って見ました。

| かぶりもの | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ犬

前回、ブログに書いたダイ○ーで売っていた

サンタの帽子とマフラーのセットです。

20071113010652.jpg


サイズが小さいのでは、と心配していましたが

レモンにはぴったりサイズでした!

20071113010831.jpg


100円の割りに、帽子やマフラーの部分にゴムが

ついていて、ずれ落ちないように工夫されていました。

20071113011010.jpg


これで、100円なら作る必要まったくなし!と

思っています。

20071113011211.jpg


いやいやいや~。

あなた、サンタだからプレゼントはあげるほうですよ。

20071113011332.jpg


ちなみに、トナカイももらえないと思いますが、、、。

おりこうさんにしてた子しか、もらえないんです。

レモンは、もらえるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑トナカイに転職希望のレモンを、応援してね。

| かぶりもの | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

みなさんも、ご存知の通り10月31日はハロウィンです。

せっかくなので、レモンにも仮装とまではいきませんが

かぶりものを今回も作ってみました。

まず、初めに寝ているレモンを見つけます。

20071031012720.jpg


今日もいい感じで、グースカ寝ています。

手順を間違うと思わぬ、反撃にあうことになるので

注意が必要です。

そして、小さめのチーズをいくつか用意します。

20071031013008.jpg


レモンの目が覚めて、チーズに釘付けになっている間に

一気に、かぼちゃを取り付けます。

20071031013144.jpg


この八巻きスタイルのかぶりものは、意外と気づかれません。

20071031013317.jpg


おっと、レモンが薄々様子がおかしい事に気づき始めました。

ここで、もたもたしてはいられません。

チーズをこれでもか!と、みせびらかして写真を

一気に撮ります。

20071031013518.jpg


レモンさん。食べ物ある時だけとってもおりこうです。

よく頑張ったので、チーズをあげました。





そして、チーズ完食後












20071031013709.jpg


やはり、かぼちゃは気に入られませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日もかぶりものかぶって、お疲レモン。応援よろしくね。

| かぶりもの | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

