| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンの水泳教室

前回に引き続き、今日も暑いのでプールで特訓です。

さぁ~レモン、今日も頑張りましょう!

加工済_DSCN0540 (Small)

どうしました?

なにか、ありましたか?

加工済_DSCN0545 (Small)

あっ!本当だ!

父です絵文字名を入力してください

ブログにUPする写真撮ってるのに、邪魔なんですが、、、。

そして、

加工済_DSCN0557 (Small)

犬をプールに入れているだけで、ご近所の目が気になるのに

おっさんまで、プールにはいって余計な事をしないでください!

ぶつぶつぶつ。

ま~、無視して次に進むことにしましょう。

その後、何気なくレモンの体を持ち上げたら

なんということでしょう!

加工済_DSCN0551 (Small)

写真では、わかりずらいですが足をバタバタさせています。

気分はすっかりスイマーです。

水深が浅い為、自分から泳ぎだす事はできませんが(汗)。

泳げるようになる、希望が見えてきました(笑)。

そして、本日の最終成果がこれです↓



ちょっぴり、顔がつけれるようになりました。応援のポチッ↓よろしくお願いします♪
lemonpool.jpg




| プール | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬プール

土曜日も、とっても暑かったので犬用プールを設置してみました。

加工済_DSCN0488 (Small)


犬用プールとは言っていますが、たんなる子供ようのプールです。

はい。レモン用に購入しました(恥)。

まだまだ足先しか水が入っていないので、レモンも余裕の表情です。

加工済_DSCN0525 (Small)


水かさがましてきました。

先ほどまでの、余裕の表情はどこへいったのでしょう?

加工済_DSCN0526 (Small)


ちびっこプールとはいえ、顔を水につけれないレモンはビビリだしました。

レモンよ、今こそ浴槽で練習した成果をみなさんに披露してみて!

。。。

成果が見られません。仕方ない

加工済_DSCN0499 (Small)


水に浸かっているだけなので、ここはひとつおやつで気を引くことにしました。

加工済_DSCN0497 (Small)


しかし、水深が深すぎたようなのでハードルをちょっと下げてみましょう♪



レモンの負けです。

加工済_DSCN0527 (Small)


そうですね。

体だけでも、浸かれるようになった事でも進歩としましょう!

加工済_DSCN0517 (Small)


意外と気に入ったようですが、

まだ、水をばしゃばしゃするとビビッて逃げ出します(汗)

泳げるようになりたいけど、無理かな~?↓ポチッと応援お願いします。
beagle.gif




| プール | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

