| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネかじられる!

前にも、書きましたがレモンはプラスチック系が

好きです。プラスチック物でも、古いものには目もくれず

比較的新しいものに、興味があります。

ある程度の期間置いて置けば、手に届くところに

置いても興味をしめしません。

なので、顔を洗う時油断して、メガネをテーブルの

上に置きっぱなしにしてしまいました。

顔を洗い戻ってくると、レモンがスタタタタッashiato02.gif

と、ダッシュで走り去って行きました。

非常に怪しい!!!

あやしすぎます。レモンいた場所を、覗くと

メガネが落ちていました。

あれ?なんか、おかしい。メガネをかけて初めて気がつき

ました。フレームがゆるゆるです。
20070823010003.jpg


写真でみると、あまり曲がっていないようですが、下を向くと

メガネが落ちるほど、ゆがんでしまいました。

こら~~~~!!!レモン~~~~!!!

20070823011055.jpg


メガネかじりましたね?フレーム曲がってるんですが。

正直に言ったら、怒りませんよ。

20070823011558.jpg


正直に言ってもゆるさーーん!!!

と、いいたい所ですが、レモンにとってはメガネは

新しいプラスチック物に、なるわけで油断した自分も悪い

ので、あきらめることにした。

レモンは、悪い事した後は、わかりやすいリアクションを

とるので、ある意味、いたずらが発見しやすいです。

なので、すぐに発見したので曲がってはいるものの

家で、かける分にはまっいっか。という程度で

すみました。

でも、次からは、ぜったい油断はしないぜ!と、

自分にいいきかせてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 破壊 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動かぬ証拠

レモンがおとなしい時、それは

1)寝ているとき

2)食べているとき

3)なにか、悪さをこっそりしている時

以上、3つ。

そのレモンが、なんだかとってもおとなしい
ashiato02.gif


不気味だ!そして、なんだか悪い予感がする。

レモン~

20070731011244.jpg


ずっと、ここにいましたか?

20070731011550.jpg


嘘をつくな~!巣穴に何かはいってますが!!!

20070731011757.jpg


また、父親の靴か。。。

タッタッタッタrobo.gif


逃げられた!!!

最近、逃げ足だけは速くなってるマジで!?


しかろうとすると、すでにいなくなってるマジで!?

日々、ずる賢くなってるきがする、、、okoru.gif


いやいや、成長を喜ぶべきであろうheart06.gif

でも、やっぱり、許せ~ん。

戦いはつづくokoru.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
kaeru_thank03.gif

| 破壊 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪知恵

レモンが来たときから、玄関には下りてはいけない。と、家中の

人間で教えてきた。

20070726011607.jpg


そのかい、あってか特に扉などはつけなくても、小さな段差を

おりなくなりました。しかし、ココ最近、単独で玄関に下りると怒

られるので、わざとものを落として拾いに行く、

そうすれば怒られない。という悪知恵をつけ始め、

ついに靴をかじってしまった!


20070726011547.jpg


靴をかじりそうな時は、いつも、その靴は高いからダメ!!など

と、教えてきた。
そして、その教育のおかげで、父親の靴のみか

じるようになってしまった。
思い返せば、父親の靴をかじろうとして

いるときに、だめよ。と注意するものの、こころのどこかで、


その靴ならいいや
と、思ってきたからだろうかウサギ


父親の靴=かじってもあまり怒られないとでも、覚えてしまった

のでしょうか
ashiato02.gif


恐るべき能力。でも、父親の手前しかったふりをしないといけな

いので、


かじりましたね?

20070726011556.jpg


という、やりとりをしてみました。

最後にちょこっとだけ20070726011535.jpg


悪いのはどっち?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

| 破壊 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスチック大好き!

どこかの、誰かさんはプラスチッ

クが大好き
heart06.gif

この、トイレトレーもすでに2代目です。しかも、なぜだか

毎回同じところをピンポイントで、噛んでくる
怒

20070723003352.jpg


買い換えたばかりなのにマジですか

トレーの上段(メッシュの部

分)だけ、かじるので下段はほぼ無傷。次代は、エコロジー

だというのに、ふたが閉まらないので

買い換えずには、いられない(シーツを、引っ張り出してしま

う為)。とりあえず、初代同様、もう少しの間、ガム

テープで、時間稼ぎをしようduzui


まったく、犯人は、すみやかに、名乗り出てください!

20070723010417.jpg


反省しているようなので、今回

は、許しましょう。
20070723010911.jpg


もう少し、反省てなさい絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

| 破壊 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

