| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでにサンタクロース?

レモンが来てから欠かせない物があります。それは、

ペット用のコロコロ。

じゅうたん、毛布、座布団や洗濯物まであらゆる所に

レモンの毛が付着しています。

一日に、たくさん使用するのでコロコロの中身は

ダイ○ーでいつも、大量購入してきます。

そして、そんなコロコロついでに見つけちゃいました!

20071109012945.jpg


に、似てる。

レモンに。

20071109013114.jpg


サンタの衣装のあまりのかわいさと、レモン似と

信じているビーグルの写真が欲しかった為、即購入しました。

しかも、100円。

かぶりものをちくちくと、裁縫しないで即サンタです。

すばらしい。

でも、今日は時間がなかったためレモンにまだ

着せていません。

じゃっかん、小型犬用と書いてある注意書きが気になります。

もしかしたら、ビーグルにはちいさいのか?

と、思ったりもしましたが、まっ。100円だし。

20071109013534.jpg


サンタレモンは、モデル犬なので気品の違いは

いなめませんが、近い感じだと思います。

20071109013804.jpg


レモンについているロングリードがぶれて

じゃっかん、ばか殿みたいにしあがってしまいました。

サイズ&試着報告は後日改めて。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑お買い得だと信じています!応援よろしくお願いします。

| 似てる | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンの妹分

ドックランで、よく会うワンちゃん達の家のなかには、

多頭飼いの人も多く、仲良く遊んでいる姿をみると、正直



うらやまし~heart01.gif


と、思う事がよくありますが

わが家は、現在レモンさん1匹で、いっぱいいっぱい

なので、他の子を迎いいれることは、難しいが

やっぱり、仲間を作ってあげたい。

そんなとき、100円ショップでレモンに似ている

人形を見つけたので、買ってみました。

 (注:私は似ていると思っている)

名前は、レモンの妹分なので、みかんさんと

呼ぶ事にしました


20070730012559.jpg


似てる?
20070730012648.jpg


妹分みかんさんは、初対面後

そくざに、耳をかじられ、ちぎられそうになったので

ご対面はあっけなく終了した。

せっかくの妹分でしたが、仕方ありません。

人形は、気に入らないですか?


20070730014351.jpg


20070730014359.jpg


多頭飼い、終了です。短い夢でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

| 似てる | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる?!

レモンは、よくいびきをかいている。

レモンは、よくトイレシートの上で寝ている。

そして、レモンはよくひっくり返って寝ている。

寝相悪いレモン


あまり、寝相はよくないほうだ。

さらに、写真では、取れなかったが薄目をあけて

口も半開きで寝ている。

おせじにもあまり、かわいい寝顔とは言えない。
似てるレモン

しかし、ほぼ、同じポーズなのにこちらは

とてもかわいい。どこが違うのだろう。

たぶん、目と口は閉じているからだろう。

似てるのに、、、。

おしい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 押しち栗栗

| 似てる | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

