2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

レモンは、マッサージされるのが大好きです。

ブラシの時などは、おやつなしではじっと出来ませんが、

マッサージの場合は、なにもなしでも、ゴロリと横になった

まま、動きません。今回は、デンタルコングを、口に

はさんだままです。

20070831013342.jpg


しかも、マッサージ中は、犬といえどもうっとりした顔に

なります。

目は、もちろん半目になります。

たまに、ブヒッ。と豚のような音を鼻からだします。

20070831013644.jpg


勢いあまって、口から大好きなデンタルコングが

飛んででていってしまいました。

さすがに、とりに行きました。コングなしの方が、

気が散らないので、いいかもしれません。

こんな、状態なので、ノミもらくらく発見されました!

レモンは、うれしい時はかならずペロペロします。

なのでいつも、マッサージが終わると、ありがとう。と

お返しに手を、ペロペロしてくれます。

20070831014317.jpg


ふん。

かわいいので、また明日マッサージをしてやろう!

と、毎回思わされます。そして、その作戦に

家族中で、ひっかかってます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑犬のが一枚上手。ポチッと、押しちょ。kaeru_thank03.gif


| 大好き | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノミだ!

昨日の早朝、レモンは、いつものように近所の公園に

散歩しに行きました。ドックランには、行かず

ロングリードをつけて、芝生のところで、ボールを

追いかけっこしました。

20070829232348.jpg


レモンは、芝生が大好きです。

芝生の上で、ゴロンゴロンところがったりして

遊んでました。そして、夜、レモンを散歩に連れて行き

いつものように、いつものように、マッサージをしていると

あれ?

なんか、お腹のところに黒っぽい虫が、、、。

なんだ、これ? 

もっ、もしや、これは、、、。

そうです。ノミです。ノミが、1匹お腹のところについて

いました。

よくも、こんな所に!!!

何時の間に!!! 

あっ。

20070829233144.jpg


どうやら、芝生でゴロゴロして遊んでいる間に、ついてきた

と、推測されます。プチっと、とりあえず、1匹は

その場で駆除。

おっと、こうしちゃいられめー。というわけで、

レモンのサークルの中、サークルの外、レモンの

毛布、を汗だくできれいにし、まだ洗ったばかりの

レモンをお風呂にいれて、いつもの倍以上

ゴシゴシ洗いました!

ドライヤーをかけ終わったところで、もう一度

最終チェックを、念入りに。

とりあえず、ノミはもういないようです。幸い、

1匹だけの発見になりました。

あ~、よかった。無駄に、疲れた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ポチッと、押してくらさいませ。

| 身だしなみ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ祭り再び。

ドックランの砂漠化で、行くのを迷ってしまう今日この頃。

でも、ドックランに連れて行かないと、レモンが

暴れるしなー。こわいなー。

なにしろ、レモンは、ボール遊び命なので

全速力&スライディングをして、ボールをとってきます。

この、スライディングキャッチが、とても上手といえば

上手なんですが、ものすごく汚れます。

どれくらい汚れるかというと、

20070828010632.jpg


これくらい汚れます。

顔の半分は、泥んこです。汚れてもいいんですよ、

後で、きれいにさえすれば。

そうです。でも、レモンは、顔に水がかかるのを嫌がります

なので、シャンプーの時も、極力顔に水をかけないように

洗ってるんです。そんな、苦労もドックランでボール

遊びを1回しただけで、こんな顔になるんです。

そりゃー、迷ってしまいます。

でも、走るの大好きなので、やっぱり連れて行きました。

そして、夜にもかかわらず、遊んで来ました。

ボールで。

20070828011135.jpg


地面パサパサのわりには、顔あんまり汚れてなくて

よかった!!!

ん??

20070828011348.jpg


暗くて、よくわからなかっただけで、やっぱり

顔半分泥んこじゃないですか~!!!

帰ったら、顔洗いますよ!



20070828011735.jpg


そんな、わがままは、ゆるさーーーん!

明日は、雨が降るらしい。

お願い、降って。雨。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も泥犬。↑ポチッと押してくださいませ。kaeru_thank03.gif

| ドックラン | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのワンピース

レモンは、10月生まれで、ちょうど散歩デビューできる

ころは、冬まっただなかだったので、フリースや

トレーナー素材の服をよく、散歩時に着せていました。

当時は、まだおなかの毛も薄めで、ちびっ子だったので

風邪を引かせないようにという、思いからでした。

服を着たときは、必ず誰かからかわいい。かわいい。

と、褒めちぎられていたので、お調子者のレモンは

服を着るようになりました。

が、春になって、毛もはえそろってきて服を着る機会は

じょじょに、すくなくなっていきました。

たまたま、ダイソーに行った時に、犬用ワンピースが

売っていたので、とりあえずギャグのつもりで

買って来ました。400円くらいでした。

20070827012221.jpg


久しぶりの服、しかもなんかフリフリついているので

緊張気味です。

20070827012553.jpg


初めてのフリルつきなので、ほめてみました。

レモンかわいいー。

20070827012744.jpg


みんなで、ほめてみました。

かわいいー。かわいいー。

20070827012948.jpg


さすが、お調子ものです。最近は、Tシャツを着せようとして

も、暑い為、すぐに脱ぎたがりましたが、ワンピースを

着て、ほめられた為、すっかりその気です。

似合ってるかは、微妙ですが、やっぱり暴れん坊でも

女の子なんだなー。と、一応思ってみました。

フリルワンピ、私の趣味ではないのでもう2度と

かわないかもですが、まー、何事も経験なので。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑似合ってると思った人も、そうでない人も、押してちょびん。

kaeru_thank03.gif

| 身だしなみ | 01:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吠えない犬

レモンは、家に来てからずっと吠えなかった。

たまに、プィーン。と、鳴くことはあっても、わん。と

言ったことが、なかった。

もしかしたら、この子は、ビーグルによく似た

ウサギかもしれない。と、真剣に思ったくらいです。

(注:前にテレビで、犬を買ったつもりがうさぎかなんか
 別の動物だったという話を見た)

まったく、鳴かないままドックランデビューの日を

迎えた。最初は怖がってはいれず、何日かドックランの

まわりを、ぐるぐる散歩して、なかの様子をみせたり

していました。

初めて、入れた日もこわごわで端のほうで、ずっと座って

いた。

そんな、レモンもしばらくするとなれ、ずいぶんと

走り回るようになった。

20070826012528.jpg


それから、しばらくすると他の子達と遊べるようになり

走り回ったりするようになった。

20070826012822.jpg


そんな時、ついにレモンが吠えた!!!

わんわんわん。といいながら、興奮して走った。

20070826012957.jpg


おぉー。レモンや。やっぱり、犬だったのね!!!

ビーグル似じゃなくて、ビーグルだったのね!

ドックランの中では、他の子をおいかけながら、

ワンワン。と普通に吠えます。

しかし、いまでも家ではほとんどワン。といわず

キュキュキュキュー。と、サークルからだせと

要求します。そんな、話をドックランでであった

よその飼い主さんにしたら、ドックランの中で吠えて

走り回っているレモンをみて、とても信じられん。

というような、顔をされた。

嘘じゃないんです!!!

が、このレモンをみたらとても信じられないだろう。と

自分でも思った。

ちょっぴり、反省。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
信じるか信じないかはあなたしだい(笑)。↑押してちょんまげ。

| ビーグル | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

昨日のドックランで、そうとう埃まみれになって

しまったので、今日シャンプーすることにしました。

なので、ついでにレモンの寝ている時のクッションも

一緒に洗いました。

最近は、シャンプーがきもちいいものと、理解できてきた為

一人でも、らくらく洗えるようになり、だいぶ助かってます

が、ドライヤーは、ガムがないとじっとできないので、

ガムなしでは、かけれません。

そういうわけで、写真は1枚も撮っていません!

20070825000547.jpg


使用前、使用後みたく、写真を撮っておくべきでした。

サラサラヘアーになったのですが、まったく

つたわりません(涙)

20070825000822.jpg


ココナッツの香りです。

そして、その後、雨乞いをしたかいあって!?

雨が降りました。

これで、明日は、ドックランにいってもカサカサして

ないことを祈ります。

ドロドロでも、ドックランは中止です。

だって、洗ったばっかりですからーーー!!!

20070825001145.jpg


神のみぞ知る。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 身だしなみ | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠化

最近、夜遅くにドックランに行っているので、他に

わんこがおらず、レモンだけでボール遊びをして帰る

日がつづいていましたが、今日は、早めにドックランに

行くことができ、久しぶりのお仲間達で、レモンも

テンション高めでした。

20070824005033.jpg


そうだね、みんないるね。今日いたわんこは、ほとんどみんな

レモンが、ドックランデビューしたての頃から、お世話に

なっている先輩わんこなので、よけいにはしゃいでいます。

20070824005445.jpg


いつものように、追いかけっこをしたいようで、

他の子が走りだすのを、待ってます。

そんな時、みんながいっせいに走りだしました。



楽しくみんなで、追いかけっこですが、雨が降ったにも

かかわらず、地面が乾いて砂漠のようです。

あまりにも、土ぼこりがひどいので、次に雨が降ったら

レモンを洗おうと思っていましたが、残念ながら、まだ

地面はパサパサです。なので、今日もドックラン帰りの

レモンの顔は、泥棒ひげのような泥が、顔まわりに

ついています。もうちょっと、雨が降って欲しい

今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチッと、押してケロ。

| 散歩 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネかじられる!

前にも、書きましたがレモンはプラスチック系が

好きです。プラスチック物でも、古いものには目もくれず

比較的新しいものに、興味があります。

ある程度の期間置いて置けば、手に届くところに

置いても興味をしめしません。

なので、顔を洗う時油断して、メガネをテーブルの

上に置きっぱなしにしてしまいました。

顔を洗い戻ってくると、レモンがスタタタタッashiato02.gif

と、ダッシュで走り去って行きました。

非常に怪しい!!!

あやしすぎます。レモンいた場所を、覗くと

メガネが落ちていました。

あれ?なんか、おかしい。メガネをかけて初めて気がつき

ました。フレームがゆるゆるです。
20070823010003.jpg


写真でみると、あまり曲がっていないようですが、下を向くと

メガネが落ちるほど、ゆがんでしまいました。

こら~~~~!!!レモン~~~~!!!

20070823011055.jpg


メガネかじりましたね?フレーム曲がってるんですが。

正直に言ったら、怒りませんよ。

20070823011558.jpg


正直に言ってもゆるさーーん!!!

と、いいたい所ですが、レモンにとってはメガネは

新しいプラスチック物に、なるわけで油断した自分も悪い

ので、あきらめることにした。

レモンは、悪い事した後は、わかりやすいリアクションを

とるので、ある意味、いたずらが発見しやすいです。

なので、すぐに発見したので曲がってはいるものの

家で、かける分にはまっいっか。という程度で

すみました。

でも、次からは、ぜったい油断はしないぜ!と、

自分にいいきかせてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 破壊 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ大好き!

レモンは、靴やスリッパ系が大好きです。

靴は、かじると怒られるので1足(父親の靴)を除いて

かじる事はしませんが、スリッパは基本的に

遊んでもいいと思っているので、かじってもしかられません。

そんな、スリッパ大好き犬に

20070822004520.jpg


スリッパ型ガムを、与えてみました。
20070822004834.jpg


初めての形のガムなので、こわごわです。

20070822005029.jpg


最近、ガムに興味をあまり示さなかったのですが、さすが

スリッパ型です。


20070822005310.jpg


気に入ったようで、一心不乱にかじりついてます。

20070822005443.jpg


なんていう顔してるんでしょう!

今日の変顔大賞は、最後の写真で決まりです!

これでも、女の子です。

全部食べさせると多いので、残りはシャンプー後の

ドライヤーをかけている時に、あげる事にする為

途中までで、とりあげられてしまいました。

今週末には、残り食べられる予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーグル集まれ!

いつものドックランに行くと、先にお友達のクロちゃん

が来ていました。

20070820235607.jpg


散歩の時間が、結構似ているのでよくここで会います。

レモンより、お姉さんのクロちゃんです。

20070820235816.jpg


新しい子が来たのを、目ざとく見つけました。

挨拶をしに、飛んでいきます。

ラブラドールの男の子が来ました。

追いかけっこをしたい、でもレモンは、自分が追われるのは

嫌いです。誰か走り出すまで様子を見ています。



20070821000313.jpg


誰も、走らないのでボール遊びをしようと鳴るおもちゃを

だしました。

ピッピッピッ。

もう1匹ビーグルの、はなちゃんがくわわり4匹で

いっせいに飛んできました。


20070821000655.jpg


知らない子どうしだと、喧嘩になったりするので

お友達の時にしか、鳴るおもちゃはださないように

していますが、今回は、知っている子なのでだしてみました。

この4匹はみんな鳴るおもちゃ好きなので、次は、私よ。僕だ

よ。と、順番まってます。

誰かがもっていると、欲しいのに、いざほっぽっとくと

誰も、取りにきません。

もう、ボールは忘れ去られて遊んでいるので、

こっそり、回収しました。

今日は、いっぱい遊べてよかったよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

| 友達 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のドックラン

レモンが、嫌がるので完全に日が沈んでから散歩しに

ドックランに行ってきました。

まわりに、テニスコートなどがあり人はいるのですが

さすがに、ドックランのなかに他のわんこはいませんでした。

20070819232123.jpg


フラッシュをつけなかった為、写真がとても暗いです。

あっーーーーー。



せっかく動画を撮ってきましたが、よく見えません。

目を凝らしてみてもらえれば、かすかに見えます。

何してるのか、よくわからない。という方のために

同じ動作を昼間しているのが下のです。



はい。正解。

レモンがしているのは、ボール遊びです。

暗くても、ちゃんとボールをとって帰ってきますが

やはり、昼間のようにはしゃいではいません。

20070819234250.jpg


反省。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 散歩 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝生大好き

暑いので、近くの公園の芝生のあるところまで

散歩に行きました。

20070818002700.jpg


普段の散歩コースの芝生は、結構蚊が多いので

あまり歩かせませんが、今日は蚊よけのムースみたいなの

を、つけてきたので安心です。

犬用ですが、ちょっとにおいが気になります。

あと、毛がすこしべたつきますが、蚊にさされるよりは

いいかもです。

レモンは、これを塗られるのが嫌いなので

おやつ作戦で、気を引いているまに、ささっと

ぬらなくては、いけません。

なので、写真などは撮る余裕がなかった為、ありませんnamida

その後、公園にて
20070818003554.jpg


今日も暑いので、あまり動き回らずカメラに近っ!!

20070818003841.jpg


そろそろ、レモンのぜんまいが止まるころなので

ダッシュで、家に帰ります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 散歩 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否!

もう、何回も言っていますがレモンは、暴れん坊です。

散歩大好きっこです。散歩?と声をかければ

ダッシュで、玄関に向かうほどです。

しかし、昨日、今日と暑いせいか早朝の散歩のみ

喜んででかけますが、夜の散歩にはでたがりません。

レモンさん、散歩に行きましょう!

20070817011240.jpg


玄関わきの巣穴から、でてきません。

ハーネスをつけることさえ、拒否してます。

ちょこっとだけ、行きましょうよ~。

普段は、置いていかれるのが嫌で、くっついて外に出ようと

するくせに。
20070817011926.jpg


行きたくないなら、仕方ない。

暑いし、調子も悪いのかも絵文字名を入力してください

と、思ってた数分後、

網戸を破り、庭に脱走。

具合が、悪いんじゃ、、、。

網戸に、穴が、、、。

そんなに、外に行きたかったのなら、

なぜ、散歩に行かなかったの絵文字名を入力してください

20070817013124.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 散歩 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬カフェ

お友達のMちゃんと、一緒に散歩中、あまりにも

暑すぎて、犬カフェに行くことにしました。

(注:レモンは落ち着きがないので、犬カフェに来る前には

かならず、ドックランで暴れてつかれさせないと

いけません。)

ここは、犬用のお水(氷入り)と、犬用おやつを

だしてくれます。

20070816012108.jpg


お水をだされて、秒殺で氷がなくなりました。

20070816012925.jpg


自分のおやつを、食べきってしまった為、Mちゃんの

家のわんこのおやつを、狙ってます。

Mちゃんの家のわんこは、食が細い為おやつを

食べず、分けてもらう事に。

20070816013504.jpg


レモンは、一度、食べ始めるとなくなるまで

食べ続けますが、おやつは残すことにしました。本当は、

もっとあげたいのですが、デブになりますから(涙)。

ダイエット中ですから(涙)。

その後、もうおやつはもらえないと理解した為、

おとなしくしてくれました。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 犬カフェ | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬アイス

夏だし暑いので、おやつに犬用アイスをあげようと思い

ペットショップに買いにいきましたが、

予想以上に売れてるらしく、これが、最後の1個でした。

1個200円くらいです。

20070813124205.jpg


なぜ、ダイエット中にもかかわらずおやつに

アイスを???と思うかもしれませんが、自分だけ週末に

こっそり焼肉を食べにいったので、心が痛んだからです!

20070813124935.jpg


中身は、こんな感じで、甘くない豆乳っぽい味です。

1個160キロカロリーなので、1/4だけあげることに

しました。(ダイエット犬ですから)

犬アイス
犬アイス
by えりこ

さすがに、冷たいのかこれでも、いつもより

食べるの遅めです。

20070813130137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 13:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

レモンは、10月生まれ。

夏は、今年の夏が初めてなので、とにかく暑いのが苦手。

そして最近は、特に暑いので散歩時間を、変更しました。

20070811004520.jpg


やっぱり、虫も涼しくなってから動きだしますね。

20070811004909.jpg


ダイエット中とはいえ、ご飯の量はまったく変えて

ないのに、虫にくぎづけです。

熱いまなざしで見てます。

今回は、生きている虫なのでなおさら、あきらめて

もらいました。

20070811005236.jpg


虫と引き離され、ご立腹です。

疲れてきたし、そろそろ帰りましょーか。

20070811005605.jpg


しかたないですね。あと、少しだけですよ!




10分後。

20070811005827.jpg


きぃーーー。

だから、帰ろうっていったのに!

重い。。。

今日も、犬に踊らされてしまった怒

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチッと、押してちょんまげ

| 散歩 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色いバケツ?

レモンと散歩に行く時は、いつも黄色いバケツを持って行く。

20070810011321.jpg


以前は、小さな給水器を使っていたけど、落として

割れしまったのと、ドックランで、体の大きな

わんちゃん達も、レモンと一緒にお水を

飲みに来るので、すぐになくなる為、

新しい水入れに、変えることにした。

そんな時、ドックランで、他のわんこの飼い主さんが

小さいバケツをもっていたので、これだ電球

と思ったので、まねっこしてみました
ashiato02.gif

20070810012731.jpg


100円ショップのバケツだが、軽くて持ち運びも便利です。

気に入ってます。

が、ただ、色が悪かったnamida

公園などで、たびたび水の中に

虫が入ってしまう為、しょっちゅう

水を替えに行かないとイケない

という、オチがついてきた。


20070810013551.jpg


バケツが、壊れるのが先か、

寒くなって虫が出なくなるのが先か、、、。

神のみぞ知る。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

押してちょんまげ

| 散歩 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

レモンは、2ヶ月に一回フィラリアの薬をもらいに、

獣医さんのところに行きます。

なぜ、2ヶ月に一回かというと、成長期だったのと

なにかにつけ、2ヶ月に一回くらい獣医さんに

行かなきゃ行けない、状況になるからです。

今回は、特に問題もなかったので、体重測定をして

薬をもらう事になりました。

約2ヶ月ぶりの体重計です。

20070809003546.jpg


は~い。はかりますよ~。

8.3キロですね。


あれ?重くなってる。まさか、8キロこえているとは(汗)

そういえば、最近おやつをもらい過ぎているような

気がする!!!これ以上体重が増えないように、

おやつを、減らす事にしよう電球

20070809004047.jpg


なので、かわいそうだが、おやつを少なめにする事にしました。

は~い。今日の配給で~す。

20070809004330.jpg


家で作っているミニトマトです!!
20070809005129.jpg


飼い主ともども、今日からダイエット中ですhiyoko05.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
h01.gif
押してちょ

| ビーグル | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心霊写真?

20070803153500.jpg



犬ににた、心霊写真です。

嘘です。

あまりにも、つまらない嘘です。

すみませんでした。


ただ、単に

鼻写真を撮ろうと、頑張りましたが、結果失敗しただけです。
ウサギ


今日は、終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

| ビーグル | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラシ好き

レモンは、歯磨きを嫌がらない。

最初こそ、指サック状の歯ブラシをつかっていたが、

今では、全然ブラシでOK


なぜなら、ブラシ類が大好きだからheart-ani01.gif


たわし

20070803013923.jpg


爪ブラシ



20070803014110.jpg


頭のブラシ

20070803014231.jpg


楽に、歯磨きを覚えた!

このほか、毛の生えてるもの系は、なんでもOKです。

ただ、衛生的ではないので、新しいもののみしかわたさない
saboten.gif

なので、歯は白いkira01.gif


おばあちゃんビーグルになっても

ご飯をモリモリ、食べれる予定。


ブラシ好きでよかった!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

| 大好き | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

散歩の帰り道、公園で

なにかが、落ちていた。虫のようだ。

抜け殻のようだ。

なんだか、不明だが、セミがいっぱいないている


20070802004641.jpg


たぶん、セミの抜け殻じゃないだろうか。

20070802004900.jpg


食べられるかもだが、

食べちゃ嫌!!!

ひっぱって、帰宅した。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

| 散歩 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達紹介

今日は、ドックランでのお友達を

紹介します。
ashiato02.gif

いつも、ドックランであう

ビーグルのはなちゃんです。

20070801004301.jpg


カメラを向けたときのこの、美しい笑顔。さすがです。

本当は、レモンと2ショットでとりたかったのですが、

逃亡したやつがおりますんで
f01.gif

はなちゃんは、おねいさんビーグルなので、

おちつきがあります。鳴るおもちゃが大好きな

女の子で、レモンも小さいときから、遊んでもらってます
heart-ani01.gif


パンが大好きらしいです。

この前、ドックランなかで、パンを食べようとしていた人

がいて、その人のまわりを、レモンとはなちゃんがウロウロ

してましため


(注:本当は、食べ物はその

ドックランないでは、禁止されています。)


が、よそのわんちゃんが集まったので、

その飼い主さんも、食べるのやめましたが。


そこのうちの、わんちゃんは

まったく、パンには興味をしめしませんでした。

えらい
kira01.gif


20070801005953.jpg


そうですね。あなたも、パンがすきですね。

でも、我慢です!人のものは、だめです!!!


普段、食事中はサークル内で

待機なので、外にいても我慢が出来るように

すこし、練習が必要かも。と、思いました。

よし、明日から頑張ろうフランスパン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

| 友達 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

