2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

girls' talk

レモンと公園で遊んでいると、遠くの方からわんこ2匹が

やってきました。
20070929010925.jpg


ヒートになってから、ずっと他のわんこと触れ合わずに

暮らしてきた、レモンも久しぶりに出会う、わんこに

興奮気味です。

一応、明日から、ドックラン解禁予定ですが、

レモンが、勝手に走って行ってしまったので

ちょっと、待てぇーーーー。

と、追いかけました。

20070929011353.jpg


お友達の、ルルちゃんとモモちゃん姉妹でした。

20070929011655.jpg


さすが、ルルちゃんはお姉さんです。ちゃんと、挨拶に

来てくれます。

そして、レモンはというと

20070929011952.jpg


自分のテニスボールは、そっちのけで、ルルちゃん達の

オレンジのボールに、釘付けです。

なんと、悪い犬なんでしょうか。

目がじゃっかん、血走っています。



レモンの、血走り具合にルルちゃんもドン引きです。

レモン一匹で、はしゃいでいました絵文字名を入力してください

そして、家に帰ってから、明日に向けてシャンプーされて

現在爆睡中です。

いよいよです。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif


| 友達 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ犬

レモンは、とにかくビビリ犬である。

晴れた日に干された傘、草を刈ったあとにこんもりと 盛り上がっ

た土や、形状記憶のレインコートなど、とにかく

なれないものは、なんでも怖がるのです。

たとえば、これ↓

20070922005148.jpg


公園の中にある、噴水のようなもので、水がわきでる

仕組みになっています。

しかし、いくらビビリ犬とはいえ、まだまだちびっ子なので

とりあえずいろんなものに、興味をしめします。

どうやら、近づいてみるようです。

20070922005531.jpg


ドボドボドボ、と水が湧き出ています。

そして、この後みなさん、どうかお見逃しなく。



はい。見逃してしまった人はもう一度。

一番最初のところです。









ちょっと、わかりにくかったと思いますが、水面が

チャプン、となっただけで、ばふっ。と吠えています。

(解説:これは、レモンのばふっと吠えといい、主になにかに

ビックリた時に、でる鳴き声です。)


水面が揺れただけで、なにもビックリしなくても。と

思ってしまいますが、レモンには許せなかったのでしょう。

そして、ここの公園の注意書きに、噴水の中で

犬を遊ばせないでください。と書いてありましたが、

それすらも、むなしく聞こえてしまいます。だって

家の犬は、水面揺れただけで、ビビリますから、、、。

中に入るなんて、夢のまた夢。

などと、心の中でつぶやきながら、今日も家路につきました。

20070922011031.jpg


負け犬め!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへウサギいつもありがとう。

| 散歩 | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みにくいアヒルの子

いつもの散歩コースの、公園の入り口には、いついっても

同じ野良ネコがいる。感じとしては、置物みたくほとんど

毎回動かない。なぜ、毎日同じところにいるのか不思議

だったのですが、どうやら何人かの人が同じ入り口

付近で、餌をあげているらしく、たまにネコ缶などが

置いてあるのを見かけた。

ほぼ毎日通り過ぎているが、ネコは特にこちらに関心は

ないらしく、毎回知らんぷりを決め込んでいた。

そんな、ある日、ネコが3匹いつもの場所にいて

みなさんで、誰かからもらったであろうネコ缶を

食べていた。

レモンは、ネコと犬の区別がついているのかどうかは

不明ですが、3匹が何かを食べていたので、興味が

あったらしく、尻尾をぶんぶん振っていた。

そして、当然のように仲間にくわわろうとしました。

20070920233936.jpg


しかし、みなさんは、ネコです。

レモンに、冷たい視線を放ち、フゥー。と怒っていらっしゃい

ました。当然です。食事中にわけのわからない、

耳のたれた犬が、のこのこ近寄って来たのですから。

レモンは、ビビリなので相手が怒っているのは理解した

らしく、ボー然と立ち尽くしていました。

そして、遠くを見つめていました。

20070920234529.jpg


それは、お前がみにくいアヒルの子だからよ!といったか

どうかは、不明ですが仲間には入れてもらえませんでした。

そして、じゃっかんしょんぼりしながら、家にかえりました

とさ。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

| 散歩 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンダイエット

レモンダイエットと言っても、一昔前にはやった

毎日同じ食材だけを食べるダイエットのことではありません。

ここでいう、レモンとはわが家の愛犬レモンさんの事です。

20070919232109.jpg


約半月、レモンが、ドックランに入れないので、太って

しまっていないか、体重測定をすることにしました。

一応、普段以上におやつや食事に気を使った、つもりでは

ありますが、なにぶん、普段より運動量が減っているので

ドキドキです。

結果は、、、。




2キロ減です。





私の。



レモンはといえば、変化なし。以上です。

そういえば、ここ最近は、来る日も

20070919232717.jpg


来る日も。

20070919232817.jpg


来る日も。

20070919232959.jpg


そのまた、来る日も。

20070919233159.jpg


ひたすら、歩き続け、時には


20070919233317.jpg


と、走る回るレモンを、必死で追いかけて来ました。

普段から、走るのが

大好きなレモンが、ドックランに入れないからといって

歩きばかりでは、さぞかし辛かろう。という親心からです。

結果は、

つらいです。

私が。

ぜぇぜぇ。いいます。私が。

でも、2キロ落ちて本当は、うれしいです。

レモンにも、感謝しています。

20070919234047.jpg


はい。ありがとうございます。

でも、しかし、レモンは日を追うごとに、元気に

なってきています。このまま、元の完全体の

暴れん坊将軍になったら、私の身がもちません。

おてやわらかに、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gifいつもありがとう!

| 散歩 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンのやる気

みなさん、お久しぶりです。しばらく、更新をサボって

しまいました。なぜかというと

ここ最近、レモン自身もそとでボール遊びをするほど

元気もなかったし、他のわんこ達を避けての

散歩スケジュールなので、ブログにUPする写真が

だんだん、なくなってきてしまって(-_-;) しかし、

今日は違います。レモンにやる気がみなぎっています。

20070919004733.jpg


公園の草刈が終わったばかりなので、ちょうどボール

遊びをするスペースが、もとに戻ってきました。

20070919005619.jpg


約15日ぶりくらいの、外でのボール遊びだったので

おおはしゃぎです。

20070919010027.jpg


もう、ダメです。いい加減にしてください。

20070919010351.jpg


これ以上やると、帰り歩かなくなるからダメです!!!

20070919010619.jpg


それから、家までボールをくわえたまま

歩いて帰りました。

恐るべきボールへの執念。

家の中まで、汚いボールを持っていこうとして

取り上げられました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへapple.gif
いつもありがとう。

| 散歩 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい物好き

レモンのオモチャランキングは

1位crown04.gifボール

2位crown04.gif鳴るおもちゃ

3位crown04.gifひっぱり系

と、思いっきりわかりやすいランキングである。

とりあえず、ボールさえ与えておけば間違いないのです。

もちろん、同じボールの中でも古いボールより

新しいボールの方が、好きです。

なので、たまに新入りボールを与えてあげます。

20070915111014.jpg


これも、100円ショップものです。子供用おもちゃなので

じゃっかん、レモンの口より大きめです。

20070915112204.jpg


大好きなボールそれも、新入りを見つけて必死で頂戴

アピールです。

20070915112408.jpg


先日の、りんごのかぶりものの時とは、明らかにやる気が

違います。
20070915112611.jpg


落ち着きのない、レモンがここまで必死のアピールです。

しかたない、そろそろボールをあげるか。

20070915112903.jpg


頑張ったかいがあったので、やっと新入りを手にする事が

でき、おおはしゃぎのレモン。おかげで、写真がブレまくり

ですが、これで、しばらくはおとなしく遊んで

くれます。
20070915113213.jpg


どうやら、口に入らないので、大きさの違いに気がついたよう

ですが、これはやわらかいので、大丈夫そうです。

今現在の、1番人気ボールです。

早く、ドックランでボール遊びしたいレモンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへapple.gifいつもありがとう。

| 大好き | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかぶりもの

本日のかぶりものは、これ↓です。

20070913002256.jpg


スヌードというらしいです。たれ耳さんが、食事中などに

耳がよごれないように、かぶるヘアバンド的なもの

みたいです。そういえば、お友達の

アメリカンコッカースパニエルさんも、かぶっていました。

20070913003013.jpg


上から見た図です。私の見た、本ではりんごだったので

そのまま、りんごで作りました。

20070913003319.jpg


かぶると、だいたいこんな感じです。

これは、シンプルな見た目どおり、とても簡単に作れ

ました。難易度☆なので、おすすめです。

ミシンを出すのが、面倒だったので手縫いでいきましたが

1時間かからず、作れました。

20070913003711.jpg


食事前なので、さっそく装着してみました。

おっと、耳がはみ出してる。これじゃ、意味がないよね。

グイッ。

20070913003900.jpg


なんか、顔が全体的に上につりあがって、風呂上りの

おばちゃんみたいな、顔になってしまいました~。

20070913004241.jpg


今回は、食事の時に、耳先がフードにつかないようにと

食事の準備をしてから、写真だったのでレモンが

ご立腹でした。結果、耳は汚れませんでしたが、

写真が、きちんと撮れませんでした。

今日の教訓。腹ペコのビーグルには、気をつけろ!

以上です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

いつもありがとう。

| かぶりもの | 00:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬VS鍋つかみ

レモンは、よく言えば慎重派、

悪く言えば単なるビビリ犬です。

初めて見る物などに、興味と同時に警戒を

します。(注:人にはまったく警戒しない)

20070911234517.jpg


さっそく、興味をもちはじめました。これは、レモンの

好きな、鳴るオモチャと素材が似てる感じなので

形は違えど、それほど警戒はしてないようです。

賢い犬にするには、何事も経験させなければ。と

思いレモンに、与えてみました。

20070911234854.jpg


臭いを嗅いだりして、どうやら危険なものではないと

判断したようです。

そうです、これは単なる鍋つかみ。それも、電子レンジ

などで、あつくなりすぎてもてなくなった皿を取るだけ

の代物です。

危険など、あるはずがありません。

しかし、レモンが危険ではないと判断した以上

身をもって、確認してもらわねばなりません。


犬VS鍋つかみ
by えりこ
(注:あっ、ちなみにビデオの中で、がぶっがぶ。

と音がしますがそれは、私です。)

どうやら、レモンの認識はまだまだ、甘かったようです。

危険ではないはずの、鍋つかみに反撃されて顔を

ガブガブかまれています。

20070911235746.jpg


レモン悔しがっています。

ふん。レモンよ、人生とはそんなに甘くないんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

あほな、我々にポチッと一票を↑お願いします。

| ビーグル | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての好き嫌い

レモンは、何でも食べる。

ゴーヤ、トマト、きゅうりなどなど。基本は、野菜系

ばかりですが、ごくまれに人が食べているおやつの

おこぼれを、もらうラッキーな日もあります。

わが家に来てから、いつも腹ペコレモンが、ついに

好き嫌いをしました!!!

これは、わが家の人間には衝撃的事実です。

レ、レモンが、、、ついに、好き嫌いを、、、。

何を、あげたかと言うと、人間用のダ0カロリー

ゼリーを、食べていたら、プイ~ン。と擦り寄って

きたので、0カロリーだしな。とおこぼれに

ありついたのですが、なぜか、ぺロッとなめただけで

断固拒否。

20070909220926.jpg


そんなはずはないだろう!!!

いいから、遠慮せずに食べてみなさいよ。

ほらほら。

グリグリ。

20070909221204.jpg


何をやっても、本気で食べません。

その後、夜ご飯をあげたら、ペロリッ。と食べたので

食欲には、問題なかったみたいです。

なにが、そんなに気に入らなかったのか、不明です。

もしかしたら、ゼリーの触感が嫌だったのかも

しれません。

こんな事も、あるなんて。

ビックリしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑いつも、ありがとう。よかったら、ポチッと押してね。

| おやつ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風その後

今日は、お休みの為、お昼過ぎに散歩に出かけました。

20070907142541.jpg


公園の地面には、台風で飛ばされた枝や葉っぱが、

たくさん落ちていました。

20070907143304.jpg


正解は、ぬかるんだ地面に、私が滑った後です!

そして、私がすべった為に被害を受けたのは?

20070907143534.jpg


どうも、すべった瞬間に、泥を蹴り上げてしまったようです。

飼い主は、奇声を発してるし、泥はとんでくるしで

レモンもたじたじです。

いつもなら、釣り人が池にいたりするんですが

さすがに、台風後とうわけで、人影が

まばらです。途中、公園の中の木が1本倒れていました。

20070907144047.jpg


ここの、ベンチまわりは他と比べて低いらしく、田んぼ

みたくなってしまってました。

20070907144339.jpg


水が、たまってしまっています。

風も、まだ結構強めですが、だいぶ落ち着いてきました。

昨日の夜に、竿を載せていなかった

にもかかわらず、家の物干し台も壊れましたが、

被害の大かった地域に比べれば、たいしたことはないです。

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

| 散歩 | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風仕様のNEWコート!

みなさんも、ご承知の通り台風が上陸しそうです。

夏場は、小雨くらいなら散歩に行ってしまうレモンですが

さすがに、台風では、と思い新しいレインコートを作る

ことにしました。

先日、携帯電話が壊れてしまった為、auに切り替えました。

で、その時にもらった、おまけのレジャーシートが

今回のレインコート素材です。

20070906222805.jpg

注:auのまわしものではありません。

今回もリサイクル商品で、頑張ります。

20070906223524.jpg


フードの部分です。多少大きいようですが、後でふちを絞り

ます。

20070906223638.jpg


フードの周りを絞ると、こんな感じです。

製作過程順に、ブログで紹介しようと思いましたが、

めんどくさくなり、写真をとりませんでした。

20070906223851.jpg


なので、突然完成です!さすが、素材がレジャーシートだけ

あり、ものすごくごわごわして、縫いずらかったです。

20070906224026.jpg


誰も中にはいっていないのに、ものすごい形状記憶型

レインコートです。

レモンに、試着させようとしましたが、形状記憶型が

びびりレモンには、怖いらしくばふっ。と吠えました。

20070906224252.jpg


じゃっかん小さいので、片手しか入りませんでした。

なので、改良が必要です。まったく伸縮性のない素材なので

この形は無理でした。後日、マジックテープを買いに

行き、お腹でとめるコート型に変更予定です。

ただ、季節的にまだ暑いかもしれません。

色と柄は、気に入っていただけに、残念ですが

しかたありません。どうせ、明日は散歩いけなさそうなので

次回の、雨の時目指して改良します。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑着せ替え人形化されてる、あわれなレモンに1票を!

| 身だしなみ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨がふったり、やんだり

昨日は、朝、散歩にでかてすぐに急に雨が

降りだし、レモンもびしょぬれになって、

帰ってきました。

20070906012621.jpg


やっと、いつものボール好きに戻ってきたので、

ロングリードで、ボール投げして遊ぼうと思って

たのに、残念です。

20070906013051.jpg


いじけ気味ですが、天気ばっかりはどうにもなりません。

夜になって、雨がやんだので、急いでレモンを

外に連れて行くことにしました。

20070906013431.jpg


とつぜん、ザーと降りだすので、このチャンスを

逃すわけにはいきません。

いつもより、早めのペースでテクテク歩いて来ました。

20070906013733.jpg


ビーグルですから、プンスカ臭いもかがせながら

散歩終了です。

雨が降ったばかりなので、

気温はそんなに高くはないと思いますが、

湿度が高いので、家に帰る頃には、私が汗だくです。

しばらく、ドックランに入れない為、朝と夜

いつもより長めの距離を歩くようにしています。

思いがけない散歩強化月間で、私のダイエットも

はかどるかも???

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑ポチッと、押してくだされ。

| 散歩 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

20070904144342.jpg


これは一体なんでしょう?これで、わかる人はえらい!

次代はリサイクルという事で、ばーちゃんの着物の帯から、

レモンの帽子を作ってみました。

型紙は、本についている型紙を使いましたが、帽子の

縁取りが、めんどくさかったので、かってに裏にストライプ

の生地をつけて、はぶいてしまいました。

20070904144926.jpg


急に、頭の上に変なものを乗せられて、警戒ぎみです。

これは、帽子という品物です。

20070904145124.jpg


帽子がおもったより小さかった為、動くととれてしますので

ヒモを、前後に結ばれてしまいました。

20070904145559.jpg


頭うごかすから、しょうがないじゃん。

写真撮り終わったら、チーズあげるから、ちょっと

じっとしててくださいよ。

20070904145809.jpg


2個です。小さいの。

写真を撮り終わった後、約束をまもりチーズをあげました。

そして、チーズを食べ終わった直後に、こんなのもういらない

と、自力で帽子をとり、カジカジされました。

あーーーーー。

せっかく、作ったのに!

まー、こうなる事は、最初から予想ずみでしたが。

いいんです。原材料ただですから。

次回は、どんなものをかぶせようか、たくらみ中です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑似合ってると思った人は、押してね!

| かぶりもの | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調ぎみ

ヒート中だからなのか、ここ2~3日レモンの調子が

おかしい。おかしいというか、ちょっと、いつもより

元気がない感じです。

散歩中も、暑くもないのに、疲れてしまう様子です。

20070903235531.jpg


前回、ドックランに行けなかった時は(ドックランが整備中

)、なるべく散歩の途中で、ボール遊びをしたり、

走ったりして気をまぎらわせていましたが、今は

元気がないので、全然走りません。

20070903235847.jpg


草むらを、プンスカ臭いをかいでいます。

普段、あまり歩きながら臭いをかかせないので、

これでもか。というくらい、かいでいます。

20070904000204.jpg


何か、とても魅力的な臭いがするのか全然この場を

動こうとしません。

20070904000523.jpg


無理やり、ひっぱってこの場から離しました。

元気がないわりには、自己主張はしっかりしてきました。

もちろん、ご飯ものこさず、ペロリです。

そして、食後も食べ物を探して、うろうろしていました。

口になにかを、くわえて走り去っていきました。

タッタッタッタ。

味付けいわしのカンズメを、開けようとしていました。

でも、なんとなく元気がないような気がします。

気のせいなのかしら、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑気にしすぎだよ。と思う人もそうでない人も押してちょ。

| 散歩 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛇口がない!

今日も、ひっそりと散歩に行って来ました。

ヒート中なので、いつもと違う散歩道を、昨日から

通るようになりました。レモンお気に入りの草むらは

現在、結構のびきっているので、次回の公園の

清掃まで、遊べないようです。

散歩道を変えて困った事は、いつもの公園コースなら

ドックランまで、2箇所水道があるので、水を

バケツにくんで、レモンにあげていましたが、NEWコース

には、なかなか水道が見当たりません。

20070902235336.jpg


やっと、水道があったと思ったら、蛇口がありません!!!

がび~ん。です。

レモンも、そろそろのどがかわいているらしく、みずくれよ。

という顔をしています。

そして、蛇口のない水道の隣には、親切に自動販売機が

おいてあります。

自動販売機の、飲み物売るためにわざと蛇口を

はずしたんじゃ、、、。


20070902235711.jpg



120円ケチってレモンが干からびてもな~。

しかたがないので、水を自動販売機で購入。

20070903000107.jpg


冷たい水が、うれしかったらしく、バケツに顔を

つっこんで、ゴクゴク飲んでます。

そして、家に連れて帰ろうとしたら、交差点で座り込みです。

反対側の、交差点を通ってドックランに行く道があります。

座ったまま、遠くを見つめています。

なんで、ドックランに連れて行ってもらえないのか

わからないだけに、かわいそうです。

20070903000825.jpg


家に帰ってボール遊びでもしましょう。といって

てくてく帰って行きました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑あわれな、レモンに愛の手を。押してちょんまげ。

| 散歩 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックランに行けない体!

とうとう、レモンにはじめてのヒートがやって来ました。

ネットで調べたところ、個体差はあるにしろ10ヶ月くらい

から、なるこが多いとのことでした。今日で、レモンも

ちょうど11ヶ月なので、ついに来たか!という感じです。

以前飼っていたシェルティー(すでに、他界)も、メスでした

が、初めての生理前に、避妊手術していた為、今回が

飼い主ともども、初めての経験になりました。

楽しみにしていた、ドックランもこれでしばらくの間

お休みになります。
20070902003237.jpg


かわいそうですが、仕方ありません。ヒート中の子は

入れませんから。なので、予定を変更して別の公園に

行くことにしました。
20070902003559.jpg


噴水があります。

20070902003728.jpg


休みの日なので、ピクニックをしている人も結構いました。

以前、ドックランが整備して入れなかった時も

ここの公園で、散歩していました。

広い上に、いつもあまり人がいないので、こういう時は

助かります。



他のわんこと、接触を避けて散歩させた方がいいと、

本などに書いてあるので、しばらくは人目(犬目)を

避けて散歩させる事になるようです。

ブログの、ネタ用の写真を撮るのに、人気のない時間で

さらに、不審者感がUPしそうです。

確か、以前に買ったいぬのきもちに、犬のヒートの事が

書いてあったような!これから、探してもう一度

読み返してみます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ポチッと、押してくだされ。hiyoko05.gif

| 散歩 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん探し!

レモンは、小さい頃にペットショップからやってきた。

レモンが、売られている時にすでにレモンの兄弟と

思われるビーグルは、買い手が決まっていた。

なので、どこに売られていったかは不明です。

20070901014134.jpg


こんな、小さい家から親兄弟と、離れ離れになって

申し訳ない。という思いと、レモンの家族は

どこにいるんだろう?と、いう思いがありましたが

ブリーダーさんから、じかにかったわけでもないので

あきらめていました。

そんな時、犬仲間から犬の親戚検索サイトがあるよ。

と、教えてもらったので、さっそく検索してみました。

紹介してもらった、サイトはこちらです。

こーのへや

結果は、3匹の親戚さんが発見されました!!!

兄弟犬ではないけど、やっぱり親戚さんがみつかったのは

うれしいです。

特に、ペットショップで購入された飼い主さんには

いいのでは、ないでしょうか?

まだ、どの親戚さんとも連絡をとっていないので

ブログ上で、報告できないのが残念です。

20070901020438.jpg


こんな、ちびっ子だったので、たとえ親兄弟が見つかっても

果たして、わかるのか?と思ってしまいますが。

元気ですくすく育ってます。くらいは、報告したいです。

ちなみに、こちらのサイトでは、ビーグル以外の

犬種もさがせるみたいです。

みなさんの、わんちゃんの親戚さんもいるかも?です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑押してちょんまげ。kaeru_thank03.gif

| ビーグル | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

