2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

みなさんも、ご存知の通り10月31日はハロウィンです。

せっかくなので、レモンにも仮装とまではいきませんが

かぶりものを今回も作ってみました。

まず、初めに寝ているレモンを見つけます。

20071031012720.jpg


今日もいい感じで、グースカ寝ています。

手順を間違うと思わぬ、反撃にあうことになるので

注意が必要です。

そして、小さめのチーズをいくつか用意します。

20071031013008.jpg


レモンの目が覚めて、チーズに釘付けになっている間に

一気に、かぼちゃを取り付けます。

20071031013144.jpg


この八巻きスタイルのかぶりものは、意外と気づかれません。

20071031013317.jpg


おっと、レモンが薄々様子がおかしい事に気づき始めました。

ここで、もたもたしてはいられません。

チーズをこれでもか!と、みせびらかして写真を

一気に撮ります。

20071031013518.jpg


レモンさん。食べ物ある時だけとってもおりこうです。

よく頑張ったので、チーズをあげました。





そして、チーズ完食後












20071031013709.jpg


やはり、かぼちゃは気に入られませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日もかぶりものかぶって、お疲レモン。応援よろしくね。

| かぶりもの | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ

タイトルは、夜のドライブにしましたが

実際にドライブと言うような、しゃれたものには

行っていません。

ただ単に、フィラリアの薬が切れたので、残りの分を

もらいに行ってきました。

20071030012055.jpg


後部座席にいたレモンが、なぜかでしゃばって

運転席にいます。

フィラリアの薬をもらう為、一応体重測定も

してもらいました。前回、体重が増えていたので

8キロを切るまで減らしたはずなんですが。

20071030012257.jpg


あんなに、気をつけていたのになぜなんだ~い??

20071030012451.jpg


小デブとでも、いいましょうか。デブと言う言葉に

じゃっかん、険しい顔つきになっています。

でも、おかしいんです。ご飯はきちんと計量して

あげてるのに。しかも、散歩も日に2回いってるし。

おかしい!!!

20071030012828.jpg


誰も、おやつの話なんてしていませんが。

20071030013012.jpg


どうやら、ダイエットレモンに隠れておやつを

あげている裏切り者がいるらしい、、、。

が、しかしすでに容疑者は一人に絞られています。

ゆ、ゆるさん怒

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑明日から、一緒にダイエット。応援よろしくお願いします。

| 大好き | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家でゴロゴロ

台風の影響で、今日の散歩は行けずすっかり

やる気0のレモンです。

20071028002401.jpg


しかも、今日は大好きなボールも気分が乗らない

ようです。

でも、しかたありません。

楽しみにしていた、散歩に行けず、グレモンです。

生きているんだもの、そんな日もあるさ。

でも、ちょっと、暇すぎよね?

20071028002734.jpg


いえいえ。別に、たいしたことじゃないです。

ただ、ちょっとだけ顔貸してください。





グイッ。







20071028002956.jpg




あ~。変な顔。





20071028003308.jpg


まあまあ。

明日は、お散歩行きましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日は、お散歩行けそうです。応援よろしくお願いします。

| 変顔 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才犬あらわる!!!

今日は、とても疲れていたのでレモンの毛布の上で

ゴロゴロしながら、レモンに新聞持ってきて!と

話かけていました。

レモンは、ボール遊びが大好きです。ボールならば

きちんと持って来いが、できます。がしかし新聞は無理だろ

う。ボールを新聞に変えてくれ。

と、冗談半分で言っていました。

そこに、ちょうど通りかかった父がレモンを呼び

丸めた新聞紙をくわえさせました。

せっかくなので、ためしに呼んでみる事にしました。



レモンおいで~。






スタスタスタ




あ゛~~~~~~~




なんということでしょう、レモンがこともあろうか

新聞をくわえてやってきました!!!!




レモン、ちょうだい。





すると、どうでしょう。レモンの口が焼いたハマグリのように

パカッと、あいて新聞をくれました。



天才だ~~~!!!

ここぞとばかりに、ほめちぎりおやつをあげました。

そして、ブログ更新の為にもう一度カメラの前で

再度、天才犬として挑戦してもらいましょう。

いいですね。さっきと同じようにやるんですよ。


20071027001953.jpg


レモンも、ほめちぎられてやる気満々です。

20071027002152.jpg


うん。そうだね。さっきは、真ん中を

かじってたでしょう。さあ、もう一度。


20071027002517.jpg


そうそう

20071027002703.jpg


レモンさん、力強すぎます。

ひっぱりっこじゃないんだから!


繰り返す事2~3回。

それから、



20071027002928.jpg


やっぱり、ただの勘違いでした。

でも、これからも練習するよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑はやくも天才犬返上。でも、応援してね。

| ビーグル | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールガール

夏に、レモンにフリフリのワンピースを着せてから

もう、2度とワンピースは着せる事はないかも。と

思っていましたが、見つけてしまいました。

20071026004044.jpg


スクールガール風とでもいいましょうか。

で、購入しました。

20071026004417.jpg


ちょっと大きいかと思いましたが、思いのほかピチピチです。

20071026004535.jpg


この後ろ姿を、とりたかったので兄がレモンに

おやつをちらつかせています。

そして、ワンピースと一緒に買ったなるオモチャを

出してみました。

20071026004750.jpg


服は違えど、いつもの目血走りレモンに戻りました。

20071026004945.jpg


せっかく、ワンピースで女の子らしくしようと

思ったのに。

失敗です。

挙句の果てに、これです。


20071026005252.jpg


カエル足です。

一応女の子なので、CDの光ものが気に入ったようです。

と、強引に締めくくってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑ポチッと、応援よろしくおねがいします。

| 身だしなみ | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の毛布

以前にも、書いた事がありますがレモンは、こう見えて

結構神経質な犬なので、自分のサークル以外の場所では

ほとんど、寝られません。

たまに、短時間伏せをすることはあってもすぐに、

ウロウロと、歩きだしてしまいます。

しかし、そんなレモンでさえグッスリ眠ってしまう

魅惑の毛布があります。

20071025002833.jpg


そうです。この、ただたんに青いだけの毛布です。

20071025002952.jpg


最近では、立ち入り禁止区域の和室の扉でさえ、軽々と

開けて入って来ては、この毛布の上で寝転びます。

20071025003211.jpg


あれだけ、外で寝られなかったくせに、なんという

くつろぎっぷりでしょうか!

20071025003355.jpg


毛布をめくったくらいでは、もう起きません。

20071025003526.jpg


このまるまると太ってるかんが、まるで子豚のようです。

あまりに、グッスリ眠っているのでおやつの袋を

開けてみましょう。


ペリペリペリ










20071025003809.jpg


あっ、起きた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑食欲はあるみたい。

| 大好き | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモン&レモンちゃん

ドックランに行くと、なにやら遠くのほうで

ビーグルっ子が、いました。

20071023211136.jpg


あっ、あれはもしやレモンちゃん!

レモンちゃんといっても、家のレモンではありません。

同じ名前の同じレモンホワイトの、そしてレモンより

2~3ヶ月くらい若かったはず(あいまいですみません)

の、レモンちゃんがいます。

20071023211459.jpg


前回会った時は、レモンより小さかったのですが

今回は、同じくらいの大きさになっていました。

20071023211643.jpg


家のレモンも、ドックランで小さい頃のレモンを知っている

人に会うたび、おおきくなったわね~。

と、いわれますが、レモンちゃんをみて私も、

おおきくなったわね~。と、思わず言ってしまった。

しばらくぶりにみると、大きくなっているんですね。

自分の家のレモンは、毎日みているので

大きくなっているのに、気がつかずに大きくなって

いましたが、、、。

同じ名前のレモンちゃんですが、彼女はおりこうさん

なので、飼い主さんにしかられるような事はありません。

それに、引き換えレモンは悪さばかりするので

ドックランでも、いつもしかられています。

20071023212154.jpg


そうです。

同じ名前だけに、レモンちゃんは悪さをしていないのに

レモン!!!と、しかられる声が聞こえて

ガックリしていることでしょう。

かわいそうに。

ごめんね、レモンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif

↑ビリーズブートキャンプに入隊したら、酔ってないのに千鳥足。応援よろしくね。

| 友達 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔のび~る

今日は、この前お台場に行ったさいに撮った

レモンの変顔です。

20071020004604.jpg


はい。

ここで、あっ、本当だ!

変顔だ!

と、思ったあなた。まだ、早いです。

これは、普通の顔です。

さ~。

レモン、こっちへおいで~。

20071020004800.jpg


それでは、いきますよ~。

むにゅ~

20071020004938.jpg


以上。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑意外と皮膚のびます。ポチッとおしてください。

| 変顔 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンのブタ鼻

レモンは、一心不乱にボールを追いかけます。

なので、ドックランに行ってからしばらくすると

全身泥パック犬になってしまいます。

そのなかで、特にひどいのが泥マリモをくわえてくる

口周辺です。

20071018234117.jpg


初めてレモンの泥犬ぶりをみる、セレブ犬を連れている

飼い主さんは、ビックリして

まぁ~。

と、言うのが精一杯なくらいの泥まみれぶりです。

20071018234416.jpg


レモンは、あまり汚れていないと主張しています。

では、もう少しアップで見て見ましょう。

20071018234537.jpg


まだまだ。

20071018234655.jpg


ブヒッ。

と、音が鳴りました。

こんなに、タイミングよくブタっぱな鳴らしを

してしまう、レモンに思わず笑ってしまいました。

あ~、動画で撮ればよかった。

また、今日もつたえきれないレモンネタを

披露してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑ブヒッと、押してね。

| ドックラン | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモン締め出される

レモンと散歩に行く時に、鍵が別のバックに入って

いたので、とりあえず父親に鍵もたないで出かけるから

閉めないように。とだけ伝えてドックランに行ってきました。

20071018000616.jpg


お友達とは会えなかったものの楽しくボール

遊びをしました。1時間くらいボール遊びをしたので帰る

ことにしました。

今日は、レモン用カートを持って

いかなかったので、帰り道15分くらいレモンが置物化して、

動かなくなりましたが、なんとか家にたどりつく事が

できました。

あ~。やっと、ついた。

と、思ったのもつかの間、あれほど言ったのに玄関に

鍵がかかっています。

あれ?

そうだ、ピンポン押してみよう。




ピンポ~~~ン





だ、誰もいない。

がーーーーーん。

20071018001431.jpg


レモンは、この後いつもご飯の時間なので家に入れなくて

ご立腹です。

まさに、MTです。
(注:MTとは、最近のギャル語らしくまさかのてんかい。という意味らしいです。昨日、友人のMさんから教わりました。)

20071018001935.jpg


レモンさん、もはや目もあわせてくれません。

しかも、蚊がとんでいてすでに3箇所もくわれています。

おのれ、父め!!!どうしてくれよう!!!(怒)

20071018002435.jpg


レモンが、限界寸前に母親到着でなんとか助かりました~。

父が、母親に伝言を残して出かけてしまった。



母親、レモンを迎えに鍵をかけてドックランに行く。



途中ですれ違う。



家に入れない事30分。

と、なったようです。

誰もいいつけを、まもらない一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑ポチッと応援よろぴこ。

| 散歩 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりバトン

チャト先生のNさんから、回ってきました

「ほっかむり祭りバトン」についておくればせながら

参加させていただくことにしました。

◆祭りの趣旨◆

愛すべきほっかむり姿で、毎日をお祭り気分にっ!
ほっかむり初心者の方も、ベテランの方も、『楽しく』がモットーなので、ぜひご参加をっ!

◆ほっかむり祭りバトンのルール◆
① ほっかむり写真を掲載してください。手ぬぐい、ハンカチ、タオル、スヌード等々、ほっかむりの種類は問いませんっ!
② 質問に答えてください。
③ バトンを3名の方に渡してください。自由参加OK!アンカーOK!気軽に楽しみましょうっ!

と、ルール説明をいただいたので、さっそくはじめてみたいと思います!

Q1. ほっかむり歴は?

これまでに、ブログをはじめた当初に紙で作った王冠などを

かぶせてみましたが、厳密にいうとほっかむりデビューを

したのは、今回が初めてだと思います。

ちなみに、スヌードをほっかむりにいれるとしたら、

9月13日が、最初だと思われます。

20071016162226.jpg


Q2. 今回のほっかむりのテーマは?

今回は、とくに製作中のかぶりものなどがなかったため

テーマは、「手抜き。」です。

すいません。こんなテーマで。

Q3. かぶっているのは何?

今回かぶっているものは、普通の市販のスカーフです。

20071016162809.jpg


Q4. ほっかむりモデル、ズバリ何を考えてると思う?

レモンのかぶりものは、基本、寝込みを襲うなので

本人は、あまり気がつかない間に撮影は行われます。

なので、レモン的には眠い。でしょうか。

20071016163340.jpg


Q5. ほっかむり写真、撮影の感想は?

前回の、スヌードの時も思ったのですが、耳を隠す

かぶりものは、馬づらになる。と思いました。

20071016163700.jpg


Q6. こんなのやってみたいなぁ~と言う、『夢のほっかむり』は?

う~ん。やっぱり季節がら、ハロウィンとかでしょうか。

変なかぶりものに、興味があるのでこれからも挑戦したいです!

20071016164319.jpg


はい。また、必ず!

以上です。

今日は、ここまでウサギ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←馬づらレモンにポチッと1票を~。

| かぶりもの | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ大好き!

今日の朝、起きてみたらレモンがこんな事になって

いました↓

20071013001133.jpg


レモンや、寒かったのかい???

ビーグルの癖に、意外と寒さに弱い奴です。

夏場は、あつかったのでクッションにバスタオルなどを

引いていましたが、そろそろ毛布をだしてあげよう

となり、毛布を引いてあげましたが、毛布だけだと

硬いので、下にクッションを2個つなげてベットに

しました。

20071013001611.jpg


レモンは、生意気にも古い布団と、新しい布団があると

新しい方に、一目散に歩いて行ってゴロゴロすると

いうほど、ふわふわが好きです。


20071013001941.jpg


どうやら、お気に召したようです。

20071013002159.jpg


すっかり、寝る準備がととのったみたいなので

今日は、ここまでにします。

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑今日も、わがままビーグルにポチッと押してちょ。

| 大好き | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レモンマーキングされる!!

ドックランに、お散歩に出かけました。

いつものように、ボールで遊びながら他の子がくるのを

まっていると、シェルティーさんやコーギーさん

達が集まってきました。

そして、ひととおり追いかけっこやボール遊びを

終えて、まったりしているとドックランの柵の外に

新しいわんこ&飼い主さんがこちらの様子をみていました。

さっそく、レモンとシェルティーさんでご挨拶に

向かっていました。


クンクンクン


こんにちわ。


そんなときです、


じゃ~~~~~~

20071012005700.jpg

注:写真はイメージ図です。

柵の外にいたわんこは、オスのようでマーキングちっこ

を、網越しにしていました。

あっ、レモン!!!

と、思った瞬間、時すでに遅し

レモンが、うれしそうに戻ってきた時には

首の後ろあたりに、水気が、、、、、。

やっぱり、、、。

20071012010225.jpg


な、なんでよけない。レモンよ、、、。

シェルティーさんみたく、もうちょっと離れていれば、、、。

ちょうどレモンを洗う時期でしたが、レモンの体調が

すぐれなかった為、今週末に延期していたのが

唯一の救いでした。これが、洗い立てだったら

もっと、ショックが大きかった事でしょう!

仕方ないので、これから帰ってお風呂にします!!!

20071012011237.jpg


凹んでも、ダメ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ドックラン | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜大好き!

日付は、もうすぐ11日だというのに

引き続き、先週の土曜日のお台場ネタですみません。

レモンにとっては、今回がはじめての海デビューです。

20071010233722.jpg


今回も同様、興味はあるけど怖い。と、びくびくしています。

20071010233950.jpg


自分の意思とは関係なく、小さな波がきて足が濡れて

しまいました。

20071010234116.jpg


おぉー。レモンにしては、ものすごい頑張りで

水の中に入って行きました。




が、頑張りもここまで、すぐに引き返して来てしまいました。

そして、帰るまで、波打ち際には近寄ろうともしませんでし

た。短い感動でした。

今回、お台場は混んでいると思ったので、ロングリードは

持ってきていなかったため、この後レモンと

青春ドラマのように砂浜を、走りました。

写真は、走っていた為ないです。

すみません。

20071010234516.jpg


レモンが、砂浜の上でうとうとし始めました。

さすがに、疲れたみたいです。

そして、最後に一枚

20071010234727.jpg


本当は、この後に観覧車とレモンも撮る予定でしたが

混んでいたのと、面倒くさいのでやめました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑レインボーブリッジとレモンに1票を

| 散歩 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場

せっかくの3連休にどこにも行く予定がなかった為

土曜日に、お台場に行ってきました。

車で移動だったので、一番最初に、レモンを休憩させようと

思い、ドックランに行きました。

20071007233837.jpg


普通&大型犬用の方に入ってみましたが、

こちらは誰もいませんでした。

場所柄、小さなドックランなので、普通&大型犬には

狭いかも知れません。だから、他のわんこがいなかったのかも

な~。と思ってみました。

20071007234128.jpg


その後、お昼ご飯の時間なのでドックカフェに行きました。

2時過ぎだったので、人間用のお昼ご飯のメニューは終わって

しまったとの事で、人間用にコーヒー&ケーキで、レモン用

に、冷製パスタを注文してみました。

20071007234748.jpg


見た目は、犬用とは思えないほどです。

いつも、ドライフード&トッピングで食べてるレモンが

初めてパスタを、食べます。

20071007235013.jpg


食べるかどうか?なんて、心配は最初からしていません。

だって、食べますからどうせ。

20071007235143.jpg


結構器用に、このスプーンフォークみたいなので

パクパク食べてます。

20071008000207.jpg


いつもと勝手が違って、フォークで運んできてもらって

食べるという作業に、レモンの目も思わず血走って

しまいました。しかも、白目むいてます。

とっても変顔です。

この日も、笑わせてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑レモンの変顔に1票いれてね。

| 犬カフェ | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩のローテーション

夏は暑かったので、散歩は早朝担当に母、夜、私。

と、平日はほぼこのローテーションで、休日早朝→父と

いつのまにか、決まっていた。そして、最近涼しくなり

早朝から、朝の散歩に変更しようと思っていた矢先に

今日から、主要メンバーである、母が今日から1週間

旅にでてしまった!

20071006000413.jpg


そして、明日は不運にも土曜日である。いつもなら、朝

6時過ぎに、散歩に連れて行ってもらえる日である。

仕方ない。明日は少し遅らす事にしよう。

臨機応変。実にいい言葉です。座右の銘にしたいくらいです。

そして次は、一人抜けた分の夜のローテーションをどうしよう

かな?一人で2回は、さすがに疲れるしな~。

そうだ、もう一人いたんだ。

私:お母さん帰ってくるまで、夜散歩行ってよ。

父:お父さんは、仕事で疲れてるからやだよ~。

私:そんなの、知らん。じゃなかった、最近、血糖値

あがってるらしいじゃないですか!レモンと一緒に散歩して

健康体になったほうがいいよ。歩くのが一番体にいい。

20071006001246.jpg


ほら、レモンもこういってるじゃないですか。

みんなに、健康を気にしてもらえてありがたいと、思った

ほうがいいよ。というわけで、1週間、レモンと散歩に

行く事になった父。

健康にまで、気を使ってもらえていい娘をもったもんだと

内心、思っているはずです。

お礼はいらないよ、父さん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 散歩 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚いボール

ドックランに行ってきました。

いつものように、ボールで遊びました。

20071004235120.jpg


レモンが、本日選んで来たテニスボールは、すでに

泥が付着して、泥マリモみたいなボールでした。

正確に言うと、選んで来たと言うよりは、他にボールが

転がっていなかった。とでも言いましょうか。

他のボールは、手の届かないカゴのなかにはいっていたので

仕方なかったのかも、しれません。

そんな、泥マリモでもレモンは、おおはしゃぎです。

20071004235632.jpg


数回遊んだだけで、口の中にも泥が付着しています。

そんな、レモンをみてコーギーを、お母さんと一緒に

お散歩に連れてきていた、5歳の少年が、心を痛めたらしく

レモンに、かわいているテニスボールをわざわざもってきて

くれました。

ぽーーーん

心優しき少年が、レモンの方にボールを投げてくれました。

20071005000051.jpg


よかったね、レモン少年が乾いているボールを持ってきてくれ

たんですよ。お礼をいいなさい。

20071005000246.jpg


よかったよかった。

これで、ベロが泥だらけにならなくて、すみますね。

さぁー、レモンボールを持っておいで!!!

20071005000456.jpg

20071005000557.jpg


違ーーーーーーう!!!!!

この後、何度ボールを投げても、レモンは泥マリモの

方を、持って来ました。

す、すまん少年よ。許しておくれ絵文字名を入力してください

心優しい少年の心を、泥で踏みにじったレモンでした。

そして、少年には、ダメな犬でごめんよ。と

謝罪しときました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日もやっぱり、赤っ恥。よかったら、押してね。

| ドックラン | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

日付は、すでに変わってしまいましたが、10月2日で

レモンも、早いもので1歳になりましたおんぷ

特に、誕生日プレゼント的なものは用意していませんでしたが

耳の手入れをする時に、与えようと買って置いた

馬の蹄を、強引に誕生日プレゼントとすることにしました。

20071003004116.jpg


写真を撮る間もなく、あっという間に盗まれました。



誕生日だから、おおめに見よう。と思いましたが

せっかくの機会なので、ついでに耳掃除もしちゃいました。

食べてる時は、おとなしいんです。

その後、誕生日記念の写真をやはり。ということでこれです↓

20071003005452.jpg


またまた、わかりづらい代物ですが、1歳のバースデーケーキ

かぶり物です。


20071003005743.jpg


レモンは、寝起きの為完全に気づいていません。

20071003005955.jpg


まだ、気がついていません。

20071003010121.jpg


全然気がつかない為、仕方なく散歩に行く時に

はずしました。

今日の教訓:かぶりものは寝起きに限る!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif
↑このバースデーケーキは食べられません。ポチッと押してね

| かぶりもの | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバトン

サンディーママさんと、chaikoさんからミニバトンを、受け取りました。

ちょっと、遅くなりましたが、早速始めたいと思います。

Q1.あなたのワンちゃんの名前の由来は?

えっと、みなさんみたくちゃんとした理由がないので、恥ずかしいです(汗)

もう、お気づきかと思いますがレモンのレモンは、レモンホワイトのレモンから

とりました!他の候補は、レモンは山形生まれなのでチェリーさんとか

そのまんまの、名前ばかりだったので、一番レモンっぽい。という話になり

決定しました~!

Q2.あなたのワンちゃんの特技は?

レモンから、ボール遊びをとったら何も残らない。というくらい

ボール好きです。ボールは、人が参った!!!と言っても

許してもらえず、何度も何度も投げさせられます。

私は、特技だと信じています、、、。

07-06-23_19-28.jpg


Q3.あなたのワンちゃんの体重は?

体重は、今のところ8キロくらいです。私は、結構普通だと思っていますが

レモンの小さい頃を、知っている方からは、ちょっと太ったのでは?

と、結構いわれます(汗)。これから、注意していきたいです。

以上の3問です。

えっと、次のバトンをお願いする方は



ランさん 風花ちゃんかーしゃん ラブママさんにお願いしたいです。

20071002021023.jpg

よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッと、お願いします!

| 友達 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

