2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつ

今日は、手作りおやつを作って見ることにしました。

材料は、じゃがいも、れんこん、かぼちゃで作りますが

今日は、れんこんを選んでみました。


え?


レンコンだけで何ができるか?ですって


これで作ります↓
20071102213201.jpg


すてきなおやつを想像していたみなさん。ごめんなさい。

これは、専用のスライサーでスライスして

電子レンジでチンするという、画期的な商品?です。

20071102213421.jpg


食べる直前にレンジにいれないと、パリッとしないので

かぼちゃは、明日に回すことにしました。

20071102213541.jpg


スライスしたれんこんを、専用の台の上にはさみ

レンジで約5分。

できました。

20071102213709.jpg


今回は、レモン用なので味付けなしです。

では、あげてみましょう。

20071102213944.jpg


はい。そうです。

正真正銘、添加物抜きのチップスです。

20071102214115.jpg


さすがに、いい音させて食べています。

野菜だし、塩とかついてないので安心です。

味はどう?

20071102214247.jpg


実は、実験で昨日この他にじゃがいもとかぼちゃ

も作ってみましたが、レモンはれんこんが一番の

お気に入りのようです。

ちなみに、この機械はこの3種類以外の野菜は

つかっちゃいけないそうです。

ダイエット犬に、いいおやつができました。

あきるまで、しばらく使う予定です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑どうせすぐ飽きるだろう。と思った人も応援よろしくね。

| おやつ | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連打!

今日は、あいにくの雨で午後の散歩には行けませんでした。

体力が有り余っている様子なので、新入りボールを

久しぶりに、だしてあげることにしました。

20071102005216.jpg


今回の新入りは、みどりのねじり八巻き君です。

20071102005342.jpg


さっそく、新入りを見つけたレモン。

奪い取ろうと必死です。

20071102005458.jpg


まだ、よしといってないんですが、、、。

返しなさい!!!!!

20071102005613.jpg


まだまだ、レモンには負けていられません。

しばし、反省の後渡してあげました。

注:音量にお気をつけください。

大人になったせいか、最近は連打でぴぴぴぴならせる

ようになり、大変うるさくなりました。

20071102010103.jpg


めでたしめでたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日も、応援よろしくお願いします!

| 大好き | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

