2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚からぼた餅

先週末に、近所に和菓子屋さんがOPENしました。

せっかくなので、買いに行きおはぎやらその他の

おやつを人間用に購入しました。

家に帰ってきて、お皿に取り分けている途中に

悲劇が起こりました。

な、なんと

おはぎを1個床に落としてしまったんです!!!



はっ、



危ない!!!



そう思った時すでに、レモンがおはぎを

くわえていました。

20071113233413.jpg


すかさず、

出しなさい!!!と言ってみましたが

レモンには、砂糖を使ってある物はいままで

ほとんど、あげた事がなかった為

ものすごい勢いでくわえて逃げていきました。

泥棒ネコではなく、泥棒犬です。

あわてて、レモンを捕獲しましたが完食された後でした。

こら~~~

むなしく、叫び声だけが響き渡ります。

20071113234113.jpg


食べてしまったものは、もうどうしようもありません。

しかし、泥棒はよくありません。

なので、

20071113234303.jpg


牢屋に収監することになりました。

20071113234412.jpg


そこで、しばらく反省してなさい。

20071113234532.jpg


落ちてても、かってに食べちゃだめです!

レモンも、牢屋にいれられてしょんぼりしています。

おはぎを床に落としたのは、私が悪いし

反省しているなら、だしてあげようかな?

20071113234852.jpg


はっ!?

ね、寝てる。

満腹になって、寝てる!!!

がび~~~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑それでも、こりずに明日からダイエット。応援よろしくお願いします!

| おやつ | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ犬

前回、ブログに書いたダイ○ーで売っていた

サンタの帽子とマフラーのセットです。

20071113010652.jpg


サイズが小さいのでは、と心配していましたが

レモンにはぴったりサイズでした!

20071113010831.jpg


100円の割りに、帽子やマフラーの部分にゴムが

ついていて、ずれ落ちないように工夫されていました。

20071113011010.jpg


これで、100円なら作る必要まったくなし!と

思っています。

20071113011211.jpg


いやいやいや~。

あなた、サンタだからプレゼントはあげるほうですよ。

20071113011332.jpg


ちなみに、トナカイももらえないと思いますが、、、。

おりこうさんにしてた子しか、もらえないんです。

レモンは、もらえるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへかえる

↑トナカイに転職希望のレモンを、応援してね。

| かぶりもの | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

