2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大苦戦!

先日、友人の一人から一冊の本を渡されました。

なにやら、犬の服を作ろうと買ったそうですがやり方がわからないそうです。

私にわかる事ならばと、本を見てみました。

加工済_DSCN0153 (Small)


なにやら、素敵なわんこが素敵な服をきています。

ん?

編み物かい!!!

私の、心の中の声が漏れてしまいました。

なぜなら、編み物は大の苦手だからです。

小さな声でとりあえず

編み物は、苦手です。

と、報告しましたが普段お世話になっているので

なんとかならないかと思い、家に本を借りて帰ることにしました。

そして、その後

加工済_DSCN0150 (Small)


とりあえず、家にあった毛糸で練習してみる事にしました。

がなんとか、頑張ってみてみたものの意味不明な場所多数あり。

加工済_IMG_1616 (Small)


5号とやらの編み棒がなかったので勝手に8号で編んでみましたが

SSサイズを作っているのになんだか、とっても大きい。

ま~、当然といえば当然ですが、、、。

正直なところ

加工済_IMG_2108 (Small)


とりあえず、意味不明な場所で行き詰っているので今日はもう寝ます。

明日は、わかりますように、、、、、、、、、。

いつか、出来上がりますように、、、、、、、、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| ビーグル | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

