2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起き

前にも、お話した事があると思いますが、レモンは犬の癖に

寝起きがめちゃめちゃ悪いです。

そんな、寝起きの悪いレモンの変顔ベストショットの2枚を

公開したいと思います。

では、まず手始めに日向ぼっこをして昼寝をしているレモンを

起こしてみましょう。

レモンさん。

加工済_DSCN0320_edited (Small)


これは、かなりひどい顔です。

口が半開きです。

では、次の写真を

加工済_DSCN0319_edited (Small)


眠いのか、目がいっちゃってます。

非常に、面白顔でした。

が、もちろん普段はこんな面白い顔はしていません。

かわいい顔だって、できるんです。

おやつねだる時だけは。

加工済_DSCN0301 (Small)


両方とも、間違いなく同じ犬です。

いろんな表情があるんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 変顔 | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

