2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六月の被り物

六月になり、雨も多くなってきました。

なので、レモンにも六月らしい被り物をかぶせて

あげる事にしました。
加工済_DSCN0419 (Small)


そうです。

加工済_DSCN0416 (Small)


なにか、なんですか?

加工済_DSCN0414 (Small)


はっ!

まさか、レモンに手抜きカエルを見破られるとは(汗)。

さすがに、いろいろ被り物をしてきただけあります。

お目が高い!

加工済_DSCN0418 (Small)


ほほほ~。

次回は、もうちっと頑張ります!

↓バナーカエルも、押してください(-_-;)
kaerulemon.jpg

| かぶりもの | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックランにて

昨日、レモンとドックランに行きました。

そして、レモンは勝手にジャックラッセルさん一家の

ボール遊びに参加して、ボールを奪うという赤っ恥な

事をしていました。

そんな時、

加工済_DSCN0395 (Small)


ビーグルっ子がいました。

加工済_DSCN0396 (Small)


ビーグルだから、耳たれてるのは当然ですが

なんと、飼い主さんとお話をしてみたら

チャト先生のブログに載っていた来君と、判明しました。

もちろん、チャト先生のブログで来君を拝見しましたが

実際に、お会いしたのは始めてです。

せっかくなので、一緒に写真を撮らせてもらうことになりましたが

自分より、若いわんこにはジャイアン的なレモンは

加工済_DSCN0397_edited (Small)


などと、意地悪をします。

加工済_DSCN0392_edited (Small)


でも、来君はレモンと違い心の広いわんこなので

一緒に遊んでくれました。

2わんこ一緒に写真を、正面から撮ろうと思いましたが

なにせ、動いているものでなかなかいい写真がとれません。

加工済_DSCN0410 (Small)


う~ん。難しい。

そして、これが本日のベストショット

DSCN0402_edited (Medium) (Small) (Custom)


レモンが、やたらうれしそうです。

ちなみに、ヒート中でドックランに入れなかった時の

顔はこちら↓です。

加工済_080511_1704~0002 (Small)


無表情に見えるのは、私だけでしょうか???

バナー強大化してみました(笑)↓押して見てください。
lemon4.jpg

| ドックラン | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

