PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年、最初のエアコン始動

昨日は、とても暑かったのでレモンがとうとう

動いていない扇風機の前で、ストライキをおこしました。

加工済_IMG_1504 (Small)


そうですね。とっても暑いですね。

加工済_IMG_1505 (Small)


さすがに、気の毒なので今年最初のエアコンを

つける事にしましたが、設定温度は28度にしましょう!

そして、あまりに気の毒なのでレモンのサークルに

竹シーツを敷いてあげる事にしました。

加工済_DSCN0448 (Small)


わかりずらいですが、竹でできた敷物です。

本来人間用に購入したものですが、母親以外には不評だったため

ためしに、レモンに使ってみる事にしました。

加工済_DSCN0457 (Small)


竹で出来たシーツの上に敷くやつです。

ひんやりとして、とっても気持ちがいいんです。

加工済_DSCN0463 (Small)


別に、あやしい代物ではないんですよ。ただ、寝心地が悪かっただけで、、、。

加工済_DSCN0461 (Small)


まー、気に入らないなら仕方ありません。

明日にでも、撤去します。

ってか、レモン

加工済_DSCN0470 (Small)


意外と、気に入ったようです(笑)

しばらく枕はお休みかな?ポチッと応援お願いします↓
lemonmakura.jpg


スポンサーサイト

| ビーグル | 02:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しいものには・・

やはりなびいちゃいましたね・・・レモンちゃん。うちも、お客さんがくることもあり、昨日初めてエアコンつけました。
でもお客さんが来ないときは、あまり使わないんです・・・・
(夏バテするからね~・・)
チャトも何とか涼しいところを見つけて、ゴロ~ンとしてます。散歩やランもこれからは、夕方涼しくなってからじゃないと、人間も参っちゃいますよね。

| 旦那Hです。 | 2008/07/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

暑すぎます~
うちは同居で2階に住んでるので
エアコンガンガンです…

竹のって布団の上に敷くやつ!
おばあちゃんが昔使ってたような…(笑)
でも涼しそうです~☆

| つる | 2008/07/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、いい物もらったねぇ。
我が家は共働きで誰も家にいなくなっちゃうのでエアコンつけて会社に行きます。
竹のシート、ラブに与えたら一日でボロボロです・・・。
今日、久々に舎人公園に行きましたよ♪
あそこは無料なのでこれからよく行くことになりそうです。
いつかレモンちゃんに会えるかな?

| ラブママ | 2008/07/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

Hさん
こんばんわ。
我が家も、レモンが来る前までは
あまりエアコンは使わなかったのですが
レモンが来てからは、やはり使用回数が
確実に増えてしまいました。
そうなんです。夏場は、犬も人間も
散歩が大変ですよね。

つるさん
こんばんわ。
あまりに暑かったので、ついにつけて
しまいました!
竹シーツは、ホームセンターで購入しました。
確かに、エアコンつけていなくてもひんやりと
するのですが、これをシーツの上にひいて
寝ると硬くて痛いんです、、、。
母だけいたく気に入っているので、
残りをレモンに譲りました(笑)

ラブママさん
こんばんわ。
さすがに留守中は窓も開けっ放しにできない
ですしね。
竹のシーツは、私も齧るのではと思い
サークルに入れる前に、しばらく
様子をみていたのですが、どうやら
レモンは竹にあまり興味がないようで
そのままになってました(笑)
日曜日は、早朝に行ってしまい
ラブちゃん達に会えなくて残念でした(涙)
次回はぜひ、お会いしたいです!

| えりこ | 2008/07/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

ほんとに暑かったですね~!
うちもエアコンつけちゃいました。
毛皮着てるワンコたちにはツライ季節になりますね(><)
竹の敷物、意外とお気に入りのようじゃないですか^^
このまま使ってくれるといいですね。
うちはひんやりボードが置き去りにされてます…

| you | 2008/07/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

たけのシーツか~
涼しそうでいいです!!
でもばりばり食べちゃいそうだけど、
意外と大丈夫なんですね☆


| chaiko | 2008/07/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

youさん
こんばんわ。
去年は、多少暑くてもかまわずに
家の中をウロウロしていたのですが、
今年は、大人になったからか暑いのか
ゴロゴロしていることが、多くなりました。
ひんやりボードを買おうと思って
いたのですが、まずはあるのもで(笑)
と思いひいてしまいました。

chaikoさん
こんばんわ。
私も、齧ると思っていただけに
以外でした。2歳を前にして
ちょっとだけ、食べ物に好みがでてきた
かもです(笑)最近、前よりいたずら
しなくなり大人になったな~。と
思っています。

| えりこ | 2008/07/10 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/104-f03e8aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

