PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬プール

土曜日も、とっても暑かったので犬用プールを設置してみました。

加工済_DSCN0488 (Small)


犬用プールとは言っていますが、たんなる子供ようのプールです。

はい。レモン用に購入しました(恥)。

まだまだ足先しか水が入っていないので、レモンも余裕の表情です。

加工済_DSCN0525 (Small)


水かさがましてきました。

先ほどまでの、余裕の表情はどこへいったのでしょう?

加工済_DSCN0526 (Small)


ちびっこプールとはいえ、顔を水につけれないレモンはビビリだしました。

レモンよ、今こそ浴槽で練習した成果をみなさんに披露してみて!

。。。

成果が見られません。仕方ない

加工済_DSCN0499 (Small)


水に浸かっているだけなので、ここはひとつおやつで気を引くことにしました。

加工済_DSCN0497 (Small)


しかし、水深が深すぎたようなのでハードルをちょっと下げてみましょう♪



レモンの負けです。

加工済_DSCN0527 (Small)


そうですね。

体だけでも、浸かれるようになった事でも進歩としましょう!

加工済_DSCN0517 (Small)


意外と気に入ったようですが、

まだ、水をばしゃばしゃするとビビッて逃げ出します(汗)

泳げるようになりたいけど、無理かな~?↓ポチッと応援お願いします。
beagle.gif




スポンサーサイト

| プール | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい顔・・

ですね~。とても涼しそうですよね。うちはマンションだから、こういうのができないんですよね。羨ましい限りです。
夕方涼しければ、ランなどにも連れて行けるんですが、なかなか難しくなってきましたね。

| 旦那Hです | 2008/07/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

プールなんて

レモンちゃん~いいなぁ。
家にこんなに大きなプールが有るなんて。。。
風花もプールに入りたいよ~ぅだ。
風花もお水は大好きなんだぁ。
暑いのは大嫌い。
風花もか~しゃんやとーしゃんにオネダリしようっと。
海や川に連れて行ってってね

| 風花とーしゃん | 2008/07/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんのためのプールがあるんですね!
お顔つけるのはイヤで、つい手が出てしまうレモンちゃん。
かわいくて思わず笑ってしまいました^^
これからの時期は水遊び、いいですね♪
このプールでお水に慣れたら、海や川でも平気で遊べますね^^

| you | 2008/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

Hさん
こんばんわ。
そうなんですよね。最近暑くなってきたので
休みの日でも、夕方に散歩に行こうと思って
いてもまだまだ、地面が暑くて予定通りには
いかなくなってきました。
プールは設置場所がなかったため、強引に
駐車場スペースに設置し、兄の車が
だせなくなりました(笑)

風花ちゃんと~しゃん
こんばんわ。
風花ちゃんは、お水大好きなんですね。
家は、昨年にレモンを連れて旅行に
行ったきり、遠出はしていないので
不憫に思いプールを1500円で
買ってみました(笑)でも、ちょっと
来月の水道代が怖いです。

youさん
こんばんわ。
実は、レモンは足先以上の位置に水がくる
のを怖がり、マイクロナノバブルを
試した時も、逃げ出そうとしていたので
家の湯船で体をつける訓練をして
やっと体までつかれるようになりました(笑)
まだまだ、顔に水がかかると怖がるので
徐々にならしていきたいです。

| えりこ | 2008/07/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------

| DOOOG | 2008/07/14 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/106-b1c2e45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

