PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルパーティー?

昨日は曇りでまーまー過ごしやすかった為、夕方にいつものドックランへ


行ってきました。

加工済_DSCN0575 (Small)

違います(汗) 

ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋の、ラブメルカノンちゃん達です。

レモンはカノンちんとは、初対面です。

加工済_DSCN0624 (Small)_edited

カノンちんは、足がすらりと長いビーグルさんなので、普通にボールを

追いかけっこしてもレモンは勝てません。

なので、レモンはカノンちんが途中で置いてきたボールを

拾って自分が取ってきたような顔をしています。

加工済_DSCN0641 (Small)

だから、カノンちんはボールにそこまで、執着してないですって(汗)。

そんな時ちょうどまた一匹ビーグルっ子が、ランの中に入ってきました。

前回ここでお会いした、ラララ♪来とエクササ~イズ

加工済_DSCN0598 (Small)

そして、来君をみたレモンは

加工済_DSCN0597 (Small)

と、言っているようです。

来君も参戦で、ボールの追いかけっこが始まりました。

どうしても、ボールを一番に取りたいレモンは

他の子がボールを投げてから走るのに対し、つねにフライング気味で

走りだします。

加工済_DSCN0634 (Small)

レモン、ズルしちゃいけませんよ。

そして、ズルなしで走ると今度は来君が

加工済_DSCN0635_edited (Small)

な瞬間でした。

その後も、ぞくぞくとビーグルが現れ最大で8ビー

①ラブちん②メルちん③カノンちん④来くん⑤ポッキーくん⑥くろちゃん⑦クッキーちゃん⑧レモンにな

りました。

が、みんなランの中で放牧中なのでブレブレの写真しか

撮る事ができませんでした絵

加工済_DSCN0661 (Small)

無念です。

そして、こちらが本日のベストショット↓

DSCN0652 (Small)

いないのは、メルちんかな?

3ビー以上を上手にカメラに収められません(汗)。

↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

beagle.gif
スポンサーサイト

| ドックラン | 03:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました。
もしかしたら会えるかなぁ~と思いながら行ったのですが
レモンちゃんそして来君にも会えてよかったです。
相変わらずレモンちゃんはボールを取るのが早い!!
カノンは取れなくても一緒に走るのが楽しかったみたいです。
また遊んでくださいね♪

| ラブママ | 2008/07/27 08:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~♪
やっぱりレモンちゃんは元気っ子ちゃんですね~
走るのが早くてビックリしました☆

いつもはジャックが多いランだけど昨日は
ビーグルがいっぱいで見てるだけで楽しかったぁ!
また遊んでね♪

| つる | 2008/07/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~~~
ビーグル祭りでしたね!!

最近暑くてドッグランにいってないなあ。。。
みんな暑さに負けずげんきっこですね!!

| chaiko | 2008/07/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

良かったですな~!!

期せずして、ビーグルオフ会!!てとこですな。
たのしいですよね~。こういうの!!
最近あってませんなぁ~。ビーチャンたちに。会いに行かねば!

| 旦那Hです | 2008/07/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
昨日は、どうもありがとうございました。
やはり、ここ最近の週末の中では過ごしやす
かったので、ラブちん達は来てるかな?と
思っていたので会えてうれしかったです!
カノンちんにも、ついに会えて
飼い主ともども、とても楽しかったです。
また、ぜひご一緒させてください。

つるさん
こんばんわ。
昨日は、どうもありがとうございました。
思いがけず、全部で8ビー集合になって
しまいとても楽しかったです。
前回に比べ、レモンと来君も一緒に
遊べてとても楽しかったです。
犬もやはり、初対面は犬見知りをするのでしょうか?(笑)また、ぜひご一緒させてください。

chaikoさん
こんばんわ。
思いがけず、最終的に8ビー大集合になって
しまいました(笑)やはり、ここ最近の週末の
なかでは、比較的すごしやすかったので
みんな、ドックランにくりだしたのかと
思いました。偶然とは言え、めったに8ビーが
集合する事はないので、楽しかったです。

Hさん
こんばんわ。
やはり、暑いので週末でも昼間のランは
かなりすいているようですが、昨日は
夕方から、結構いろいろなわんこが
ランに来ていて、やはりみんな考える事は
一緒なんだな~。と思いました(笑)
私はオフ会には参加した事がありませんが、
プチオフ会みたいで楽しかったです。

| えりこ | 2008/07/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

すごいビーグル率!
嬉しくなってしまいますね^^
ウチも行けばよかった~~!

| you | 2008/07/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

すごい!オフ会ってわけでもなく集まったんですね。
ビーグルだらけって、見てるだけで楽しいです~♪

| サンディーママ | 2008/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

youさん
こんばんわ。
きなこちゃんに会えないのは残念でしたが
なにせ、偶然だったもので連絡が
できませんでした。こんなに、たくさんの
ビーグルが普通に出くわすとは思って
いなかったので、ビックリでした!

サンディーママさん
こんばんわ。
たまに、オフ会とかで他の犬種の
みなさんが、集まってるのは見かけた事が
あったのですが、普通にドックランに
8ビーが集まったのには、ビックリして
しまいました。

| えりこ | 2008/07/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

札幌で10ヶ月のビーグルと暮らしています
いつも行くドッグランでお会いしてるレモンビーグルのレモンちゃんが居るのですが、去年まで東京に住んでたみたいなんです
その時に同じレモンビーグルで同じ名前のレモンちゃんとランで数回会ってたと聞いた事がありまして、もしやと思い過去ログ拝見したらビンゴみたいです
世の中、広いようで狭いですね(笑
また遊びにきます^^

| しおんパパ | 2008/08/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

しおんパパさん
はじめまして、こんばんわ。
そういえば、最近レモンちゃんに会って
いないと、思っていたのですが札幌に
お引越しされていたんですね!
そして、そのお引越し情報をしおんパパさん
から、頂くとはビックリしました~。
レモン違いですが、ぜひともこれからもよろしくお願いします!

| えりこ | 2008/08/10 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/108-6370234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

