PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスチック大好き!

どこかの、誰かさんはプラスチッ

クが大好き
heart06.gif

この、トイレトレーもすでに2代目です。しかも、なぜだか

毎回同じところをピンポイントで、噛んでくる
怒

20070723003352.jpg


買い換えたばかりなのにマジですか

トレーの上段(メッシュの部

分)だけ、かじるので下段はほぼ無傷。次代は、エコロジー

だというのに、ふたが閉まらないので

買い換えずには、いられない(シーツを、引っ張り出してしま

う為)。とりあえず、初代同様、もう少しの間、ガム

テープで、時間稼ぎをしようduzui


まったく、犯人は、すみやかに、名乗り出てください!

20070723010417.jpg


反省しているようなので、今回

は、許しましょう。
20070723010911.jpg


もう少し、反省てなさい絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif


| 破壊 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな愛嬌ある顔をされたら、思わず許しちゃいますね(^^)

| hamuhamu | 2007/07/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさん、いつもありがとうございます。
悪い事した後に、この顔です。
反省も、しますがすぐに
忘れちゃうみたいで。
まー、私も同じなんで、あまりいえませんが。。。

| えりこ | 2007/07/23 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/11-85a87126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

