PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにご対面

前回のブログでは、人形の耳にまだピンが刺さったままだったので

サークル越しの、ご対面でしたがついに本当のご対面の

日を迎えました。

加工済_DSCN0773 (Small)

まずは、上手にご挨拶ができたようです。

そして、いつものように

加工済_DSCN0820 (Small)

じゃっかん、しつこく嗅いでいますが、ま~よしとしましょう。

次は、正面の写真を撮りますので並んでください。

加工済_DSCN0813 (Small)

あっ。

加工済_DSCN0781 (Small)

こら~。

自分より弱い物にか強くでれないレモンは、無抵抗の新入り人形に

かぶりつきました。

加工済_DSCN0814 (Small)

新しい、おもちゃじゃなかった仲間に大興奮のレモンは

この後も、ブルブルと振り回し大暴れでした。

加工済_DSCN0821 (Small)

暴れすぎで、怒られたようです。

加工済_DSCN0826 (Small)

どうやら、和解のしるしに一緒にお昼寝をしてるようです。

加工済_DSCN0834 (Small)

あのぅ~。枕じゃないんですけど(汗)。

よだれまみれの仲間になっちゃいました。ランキングに参加しています↓ポチッと応援お願いします♪
lemonmakura.jpg

スポンサーサイト

| 大好き | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた新作が! しかも大作ですねぇ~^^
レモンちゃんのオモチャに 遊び相手に最適じゃないですか♪
枕にしちゃうのもまた良い使い道ですね。
あれ?間違ってます??^^;
けど壊してしまわないレモンちゃん、エライですv-426

| you | 2008/09/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪
先日はコメありがとうございました!
T公園のラン、ぜひ今度ご一緒して下さいね!
(個人的に結構気にいっちゃいました)
それと、等身大(?)ビーグル人形…すごいいいですね!
というか、パパっと作っちゃうあたりすごいです!
うちも一人っ子なので、これがあったら寂しくないかな?
また、遊びに来ますね~!

| MIPPY* | 2008/09/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、いいお友達ができたねぇ。
我が家に来たらラブ様にあっという間に破壊されそうです・・・。
我が家も舎人公園に行く時、誘ってくださいね♪

| ラブママ | 2008/09/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

良い枕になりましたね~(笑)
せっかく作ったのにしばらくしたら
ボロボロになっちゃったりするのかしら??

マッタリ~のレモンちゃん、初めて見ました。
パピーちゃんみたいなお顔で可愛いんですね!

| つる | 2008/09/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

youさん
こんばんわ。
レモンに、人形系などを渡す時は
壊れてもいい覚悟をしてから、与えます(笑)
胴体部分は、ミシンでがっちり縫ったので
無事ですが、手縫い部分の耳片側が
現在取れて修復待ちです。

MIPPY*さん
はじめまして。
T公園のランご一緒できなくて
残念でした。次回は、ぜひぜひご一緒
させていただきたいです。
一人っ子対策の、人形ですがブルンブルン
振り回されています(汗)。

ラブママさん
こんばんわ。
レモンは、一人っ子なので仲間をと
思い作ってみましたが、さっそく
耳がちぎれてしまいました!
また、ラブちん達とぜひ一緒に
遊びたいです!

つるさん
こんばんわ。
どんなに、時間をかけて作っても
結末は同じです(涙)しかし、毎回
すぐ壊れるのもと思いミシンで胴体を
縫いました!手縫いの耳は取れてしまい
ましたが、、、。

| えりこ | 2008/10/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/111-3ef5125e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

