PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃダメ!

お散歩前ですが、ブログの為、ちょっと失礼します。
1

はい。写真を撮ります。動かないでください。
2

すぐに、終わりますんで。
3

あの、正面むいて、なるべく可愛い顔してください。
4

あっ、それ、花ですから食べないでくださいね怒
5

食べちゃダメです!!!
6

なんか、ベロ動いてますが!?7

でも、ベロが、、、。
8

一番大事な、部分がどうやら撮

れてなかったようで、証拠不十分です。疑わしいですが、食べ

てないということにして、散歩に行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへh01.gif
よろぴこ。

| おやつ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子だから、花を摘みたかったのかもしれませんね(笑)

| hamuhamu | 2007/07/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

かわいく、言ってもらって、なんだかすみません(恥)。なんでも、食べちゃうんですよ(涙)。
ご飯ちゃんと、あげてるんですけど、、、。
つねに、腹ペコです。

| えりこ | 2007/07/25 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/12-f8dc3527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

