PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりドックラン

今日は、ドックランに行きましたが、残念ながらまだ、誰もいま

せん。よし、誰かくるまでボール遊びでもしよう!

ぽ~~ん。

レモンが、ボールをとりに走っていきました。
20070725010445.jpg


意外と早く見つけたようです。

20070725010456.jpg


えらい。こっちに、もって来て!


20070725010504.jpg


なぜか、必死です。
20070725010514.jpg


天気がよくて熱いせいか、いつもより遅い感じです。20070725010521.jpg


はいはい。ごくろうさん。お水飲んでね。

20070725012248.jpg


この顔、そしてこのポーズ、最近の18番です。

なぜか、横すわりです。

この後、ぞくぞくとワンちゃん登場になりましたが、

ボール遊びでちから尽きてしまった為、あまり

一緒には、遊びませんでした。

これで、家に帰っておとなしく寝てくれるでしょう。

へへへ

作戦成功。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif


| ドックラン | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

レモンちゃんの疲れたお顔、かわいい~です!
愛嬌あっていいですね。

すごくやさしいおだやかな顔で、癒し系です。
やはりレモンカラーは癒し系?

これからもあそびにこさせてください♪

| chaiko | 2007/07/25 05:21 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん、ありがとうございます。
もうすぐ、10ヶ月ですが、
どちらかというと、ボーッとしている顔
らしく、まだ赤ちゃん?と言われることがあります。
だいぶ、大人らしい顔つきになったと、
自分では思ってたので、意外でした(笑)。

| えりこ | 2007/07/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/13-74efb4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

