PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪知恵

レモンが来たときから、玄関には下りてはいけない。と、家中の

人間で教えてきた。

20070726011607.jpg


そのかい、あってか特に扉などはつけなくても、小さな段差を

おりなくなりました。しかし、ココ最近、単独で玄関に下りると怒

られるので、わざとものを落として拾いに行く、

そうすれば怒られない。という悪知恵をつけ始め、

ついに靴をかじってしまった!


20070726011547.jpg


靴をかじりそうな時は、いつも、その靴は高いからダメ!!など

と、教えてきた。
そして、その教育のおかげで、父親の靴のみか

じるようになってしまった。
思い返せば、父親の靴をかじろうとして

いるときに、だめよ。と注意するものの、こころのどこかで、


その靴ならいいや
と、思ってきたからだろうかウサギ


父親の靴=かじってもあまり怒られないとでも、覚えてしまった

のでしょうか
ashiato02.gif


恐るべき能力。でも、父親の手前しかったふりをしないといけな

いので、


かじりましたね?

20070726011556.jpg


という、やりとりをしてみました。

最後にちょこっとだけ20070726011535.jpg


悪いのはどっち?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif


| 破壊 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄関、、、魅惑の場所みたいです。

チャイも玄関のくつやらビーサンやらくわえては持ってくるので、
チャイがきてからは、玄関には靴が並ぶことがなくなりました~(笑)

| chaiko | 2007/07/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

一度狙われたものは、必ず次も狙われるみたいです(笑)あきらめるか、隠すかどっちかですね。食べ物はとりあえず、全部棚のなかに、隠されてます。この前は、青汁の粉末をかじり、足先が緑色になってました!意外と、ヘルシー嗜好です(笑)

| えりこ | 2007/07/27 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/14-7d0efde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

