PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬アイス

夏だし暑いので、おやつに犬用アイスをあげようと思い

ペットショップに買いにいきましたが、

予想以上に売れてるらしく、これが、最後の1個でした。

1個200円くらいです。

20070813124205.jpg


なぜ、ダイエット中にもかかわらずおやつに

アイスを???と思うかもしれませんが、自分だけ週末に

こっそり焼肉を食べにいったので、心が痛んだからです!

20070813124935.jpg


中身は、こんな感じで、甘くない豆乳っぽい味です。

1個160キロカロリーなので、1/4だけあげることに

しました。(ダイエット犬ですから)

犬アイス
犬アイス
by えりこ

さすがに、冷たいのかこれでも、いつもより

食べるの遅めです。

20070813130137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 13:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アイス、おいしそう♪

アイス、一心不乱に食べてて、可愛いですね~。
うちのサンディーにも、買ってあげようかな。
暑いから氷はよく食べてますよ~。(経済的~!)

よかったらリンクさせて頂いてもいいですか?

| サンディーママ | 2007/08/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

うはは~~~
かわいいです!!犬用アイスもおいしそう。
チャイも氷よく食べてます!!

| chaiko | 2007/08/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
家も、氷はよく食べてます。
たまたま、犬用アイスがあるっていうのを
知ったので、初めて買ってみました。
あと、リンクの方、こちらこそ
よろしくお願いします。

| えりこ | 2007/08/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんにちわ。
味は、甘くはないのですが
レモンはガツガツ食べてました(笑)
夏は、どこのうちも氷あげるんですね!
最近は、氷をぽりぽり食べているだけで
近づいてきます。

| えりこ | 2007/08/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/26-07b5fc21

TRACKBACK

犬用アイス「Regalo」

以前、レモンちゃんのブログで拝見した、わんこ用のアイスを発見いつものまねっこで、買ってきました店頭には「プレーン」と「チーズ風味」両方あったんだけど、今回は基本「プレーン」をお試し♪ちなみにア

| まいにちが、日曜日。 | 2007/09/04 23:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

