PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩拒否!

もう、何回も言っていますがレモンは、暴れん坊です。

散歩大好きっこです。散歩?と声をかければ

ダッシュで、玄関に向かうほどです。

しかし、昨日、今日と暑いせいか早朝の散歩のみ

喜んででかけますが、夜の散歩にはでたがりません。

レモンさん、散歩に行きましょう!

20070817011240.jpg


玄関わきの巣穴から、でてきません。

ハーネスをつけることさえ、拒否してます。

ちょこっとだけ、行きましょうよ~。

普段は、置いていかれるのが嫌で、くっついて外に出ようと

するくせに。
20070817011926.jpg


行きたくないなら、仕方ない。

暑いし、調子も悪いのかも絵文字名を入力してください

と、思ってた数分後、

網戸を破り、庭に脱走。

具合が、悪いんじゃ、、、。

網戸に、穴が、、、。

そんなに、外に行きたかったのなら、

なぜ、散歩に行かなかったの絵文字名を入力してください

20070817013124.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| 散歩 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えりこさんこんばんは~☆

最後の写真、かわいい!!
たしかにレモンちゃんも童顔(って犬に通用するのかしら?)
でかわいい~~~!!

暴れん坊もたまにはフェイントだったんですかね~♪

| chaiko | 2007/08/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんばんわー。
最近は、おひげの手入れを怠って
いるので、ちょっとおっさん顔になって
います。
女の子なので、手入れをしなくては(汗)

| えりこ | 2007/08/18 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/28-c0cadc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

