PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ大好き!

レモンは、靴やスリッパ系が大好きです。

靴は、かじると怒られるので1足(父親の靴)を除いて

かじる事はしませんが、スリッパは基本的に

遊んでもいいと思っているので、かじってもしかられません。

そんな、スリッパ大好き犬に

20070822004520.jpg


スリッパ型ガムを、与えてみました。
20070822004834.jpg


初めての形のガムなので、こわごわです。

20070822005029.jpg


最近、ガムに興味をあまり示さなかったのですが、さすが

スリッパ型です。


20070822005310.jpg


気に入ったようで、一心不乱にかじりついてます。

20070822005443.jpg


なんていう顔してるんでしょう!

今日の変顔大賞は、最後の写真で決まりです!

これでも、女の子です。

全部食べさせると多いので、残りはシャンプー後の

ドライヤーをかけている時に、あげる事にする為

途中までで、とりあげられてしまいました。

今週末には、残り食べられる予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

こんな形のガムあるんですね~ 知らなかった!!
これは、きっとわんこなら大喜びですね!!

これをえさに爪切りとかやったらうまくいきそうです。

| chaiko | 2007/08/22 02:23 | URL | ≫ EDIT

みんな同じ~!

やっぱりみんな、おいしいおやつで気を引きながら
ドライヤーや爪切りをしてるんですねぇ~!
ドライヤーは、サンディーに断固拒否!されてから
やっていないんですが、今度おやつで釣ってみようかな?

| サンディーママ | 2007/08/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

ガムは、長い時間もつので爪きりや、ドライヤーの
時に、いいと思います。最近、暑いせいか
ドライヤーを嫌がるので、ガムは必需品です。
レモンは、ガムをかんでいる時は無抵抗なので
ブラシなども、これですませます。

| えりこ | 2007/08/23 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/32-c4cfdcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

