PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ祭り再び。

ドックランの砂漠化で、行くのを迷ってしまう今日この頃。

でも、ドックランに連れて行かないと、レモンが

暴れるしなー。こわいなー。

なにしろ、レモンは、ボール遊び命なので

全速力&スライディングをして、ボールをとってきます。

この、スライディングキャッチが、とても上手といえば

上手なんですが、ものすごく汚れます。

どれくらい汚れるかというと、

20070828010632.jpg


これくらい汚れます。

顔の半分は、泥んこです。汚れてもいいんですよ、

後で、きれいにさえすれば。

そうです。でも、レモンは、顔に水がかかるのを嫌がります

なので、シャンプーの時も、極力顔に水をかけないように

洗ってるんです。そんな、苦労もドックランでボール

遊びを1回しただけで、こんな顔になるんです。

そりゃー、迷ってしまいます。

でも、走るの大好きなので、やっぱり連れて行きました。

そして、夜にもかかわらず、遊んで来ました。

ボールで。

20070828011135.jpg


地面パサパサのわりには、顔あんまり汚れてなくて

よかった!!!

ん??

20070828011348.jpg


暗くて、よくわからなかっただけで、やっぱり

顔半分泥んこじゃないですか~!!!

帰ったら、顔洗いますよ!



20070828011735.jpg


そんな、わがままは、ゆるさーーーん!

明日は、雨が降るらしい。

お願い、降って。雨。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も泥犬。↑ポチッと押してくださいませ。kaeru_thank03.gif


| ドックラン | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ~お顔汚れてるぅ~!!v-392
レモンビーグルだから、あんまり目立たないよ!・・・って
言ってあげたいけど、近くで見たらわかっちゃうなぁ。

濡れタオルでお顔、ぶるんって拭くだけじゃ、だめかな・・・。
遊びたいけど、汚しちゃうけど、洗ってほしくないのね。
でもレモンちゃん、可愛いから許すv-218

| サンディーママ | 2007/08/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとう、やっぱりそうでしたか!ブログ見つけて嬉しいわ。

洗顔は2度洗いですか?フフフッ
さてさて、待望の雨でホットしますね。暑さも終盤のようですね。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/08/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんにちわ。濡れタオルでふくと、白いタオルが
うっすら茶色に、なります。
レモンは、全身洗われるより、足先と、顔を洗われるのが、嫌いなんです。だったら、汚れないでよ~。と
思ってしまいます。

| えりこ | 2007/08/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

風花かぁ~しゃん
こんにちわ。
やっと、待ち望んでいた雨が降ってくれたので
少し、ホットしています。
これで、しばらくはよごれずにすみます(笑)

| えりこ | 2007/08/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/38-6c4478b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

