PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨つづき

部屋でボール

今日は、1日雨でした。

なので、家の中でボール遊びをしましたが

そんなものでは、満足できない模様です。

サークルに入ってからも、まだあきらめきれず

ボールで遊んでいます。

せっかくの3連休という事もあり、レモンを連れて明日から

旅行に行く予定ですが、台風の影響が心配ですnamida

高速道路を、犬連れで移動する予定なので

休憩なども含め現在検討中です。

普段は、おとなしく車に乗っていられるレモンですが

昨日、今日と運動不足のため凶暴化が心配です。

プルプルナ、ヌ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 押しち栗






スポンサーサイト

| ビーグル | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふてくされのレモンちゃんも可愛いですね!
バナナにチ-ズにパンですか!?
まるで欧米???!
バナナを食べるなんて、知らなかったです。
でも栄養あるものが好きなんですね(^^)
雨凄いですね・・・旅行は行けましたか?

| hamuhamu | 2007/07/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって、ごめんなさい。
今、旅行から戻ってきました。
おかげさまで、なんとか旅行には
行く事ができました。

| えりこ | 2007/07/16 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/4-d3e65623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

