PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?

20070904144342.jpg


これは一体なんでしょう?これで、わかる人はえらい!

次代はリサイクルという事で、ばーちゃんの着物の帯から、

レモンの帽子を作ってみました。

型紙は、本についている型紙を使いましたが、帽子の

縁取りが、めんどくさかったので、かってに裏にストライプ

の生地をつけて、はぶいてしまいました。

20070904144926.jpg


急に、頭の上に変なものを乗せられて、警戒ぎみです。

これは、帽子という品物です。

20070904145124.jpg


帽子がおもったより小さかった為、動くととれてしますので

ヒモを、前後に結ばれてしまいました。

20070904145559.jpg


頭うごかすから、しょうがないじゃん。

写真撮り終わったら、チーズあげるから、ちょっと

じっとしててくださいよ。

20070904145809.jpg


2個です。小さいの。

写真を撮り終わった後、約束をまもりチーズをあげました。

そして、チーズを食べ終わった直後に、こんなのもういらない

と、自力で帽子をとり、カジカジされました。

あーーーーー。

せっかく、作ったのに!

まー、こうなる事は、最初から予想ずみでしたが。

いいんです。原材料ただですから。

次回は、どんなものをかぶせようか、たくらみ中です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑似合ってると思った人は、押してね!

| かぶりもの | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合う~~~~~!!
かわいいですね~♪

しかしレモンちゃんはおりこうですね。
チーズ好きなのね。

えりこさんは手先が器用でうらやましいです☆

| chaiko | 2007/09/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

えりこさん、器用~!!
レモンちゃんに似合ってますね~!
え~、せっかく作ったのに、ガジガジもったいない!
あ、最初の写真で、ちゃんとわかりますよぉ♪

| サンディーママ | 2007/09/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんにちわ。
えさで、釣って写真をとりました。
チーズが一番いうことを聞くんです。
たまにしか、あげないんで(笑)
帽子は、アップにはたえられる代物では
ありません(恥)

| えりこ | 2007/09/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんにちわ。
飼い主は、帽子をかぶらせて遊んで、
犬は、その帽子をかじって遊んで、
お互い様なんで、仕方ないです(笑)
ミシンで縫ったんですが、犬用は小さくて
縫いずらかったです。これ以上、小さくは
できないです!ちわわちゃんサイズの帽子は
奇跡としかいいようが、、、。

| えりこ | 2007/09/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

ママさん、器用ですね~。
レモンちゃん、とっても似合ってるよ!
もっといっぱい作ってもらおうね^^

| ラブママ | 2007/09/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~v-237破壊されると分かっていながら作ってあげるなど、私には出来ぬ事です。頭が下がります。

チーズの為ならビーグルは何だってします(笑)
がんばれ、一人と一匹。

…って「かぶりもの」コーナーも出来て、しばらくは見てるこちらも期待できそう。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんにちわ。
実は、服を作ろうと本を購入したんですが、
気に入った生地がないので、いまだ1枚も
作ってません(汗)でも、かぶりもの系は
楽しいので、また作ります。

| えりこ | 2007/09/06 01:58 | URL | ≫ EDIT

風花かぁ~しゃん
こんにちわ。
チーズを見せないと、帽子は嫌がってかぶって
くれません(涙)
かぶりものは、作ってるのは楽しいで
増やしていきたいです。
その時は、新しいチーズを買いにいってきます(笑)

| えりこ | 2007/09/06 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/45-c14b4408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

