PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がふったり、やんだり

昨日は、朝、散歩にでかてすぐに急に雨が

降りだし、レモンもびしょぬれになって、

帰ってきました。

20070906012621.jpg


やっと、いつものボール好きに戻ってきたので、

ロングリードで、ボール投げして遊ぼうと思って

たのに、残念です。

20070906013051.jpg


いじけ気味ですが、天気ばっかりはどうにもなりません。

夜になって、雨がやんだので、急いでレモンを

外に連れて行くことにしました。

20070906013431.jpg


とつぜん、ザーと降りだすので、このチャンスを

逃すわけにはいきません。

いつもより、早めのペースでテクテク歩いて来ました。

20070906013733.jpg


ビーグルですから、プンスカ臭いもかがせながら

散歩終了です。

雨が降ったばかりなので、

気温はそんなに高くはないと思いますが、

湿度が高いので、家に帰る頃には、私が汗だくです。

しばらく、ドックランに入れない為、朝と夜

いつもより長めの距離を歩くようにしています。

思いがけない散歩強化月間で、私のダイエットも

はかどるかも???

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑ポチッと、押してくだされ。

| 散歩 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす。

チャト先生のページにコメント、ありがとうございます。
レモンちゃん、今ヒート中なんですね。
女の子は、女の子で、大変なことが多いですね・・・
チャト先生もこれからもっと悩むことが増えるのかなー?
散歩、長めに行っておけてよかったですね。
これからきっと雨ざーざーになりますからね。
台風早く去ってくれー!!!

こちらのブログへのリンク、貼らせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いします。

| Nです | 2007/09/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

台風ですもんねぇ。 ただいまのサンディー地方は小雨ですが
夕方にはひどくなっちゃうかなぁ。。。
小雨くらいなら、行っちゃうか??と、強攻作戦中のサンディーママです。

レモンちゃん、しばらくドッグランおあずけで、さみしいね~。
女は、耐えるのじゃ!! 頑張れぇ~。

| サンディーママ | 2007/09/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

うちも雨が降るとお散歩行けないのでやんだすきにサッと行く
ようにはしています。
レモンちゃん、早くランに戻ってこれるといいねぇ!

| ラブママ | 2007/09/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんにちわ。
ブログへのリンクこちらこそ、よろしくお願いします。
ヒートは、レモンが初めての経験なので
わからない事だらけで。
いろんな方から、アドバイスいただいて助けて
いただいてます。

| えりこ | 2007/09/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんにちわ。
家も、夏場は小雨くらいなら散歩にでてしまいます。
台風だんだん、強くなって来て、明日は
散歩いけるか心配です。

| えりこ | 2007/09/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんにちわ。
やはり、どこの家も同じなんですね(笑)
ドックランは、来月くらいまではお預けに
なるかと、思います。
来月は、思いっきりランで遊ばせたいです。

| えりこ | 2007/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/46-6332da8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

