PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風その後

今日は、お休みの為、お昼過ぎに散歩に出かけました。

20070907142541.jpg


公園の地面には、台風で飛ばされた枝や葉っぱが、

たくさん落ちていました。

20070907143304.jpg


正解は、ぬかるんだ地面に、私が滑った後です!

そして、私がすべった為に被害を受けたのは?

20070907143534.jpg


どうも、すべった瞬間に、泥を蹴り上げてしまったようです。

飼い主は、奇声を発してるし、泥はとんでくるしで

レモンもたじたじです。

いつもなら、釣り人が池にいたりするんですが

さすがに、台風後とうわけで、人影が

まばらです。途中、公園の中の木が1本倒れていました。

20070907144047.jpg


ここの、ベンチまわりは他と比べて低いらしく、田んぼ

みたくなってしまってました。

20070907144339.jpg


水が、たまってしまっています。

風も、まだ結構強めですが、だいぶ落ち着いてきました。

昨日の夜に、竿を載せていなかった

にもかかわらず、家の物干し台も壊れましたが、

被害の大かった地域に比べれば、たいしたことはないです。

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif


| 散歩 | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉だらけ

私も、根っこから倒れた木を目撃しましたよ。
台風の去った後の散歩は、落ち葉や、枝との戦いでした。
どうして、こうも口に入れようとするのか?
何でもおもちゃと思い込む、チャト先生。
レモンちゃんは、そういうお下品なことは
しなさそう・・・

| Nです | 2007/09/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
実は、レモンも散歩デビューとうじに
小枝を、乳歯の歯と歯の間に挟んで、とれなくなり
獣医さんに駆け込むという、失態をやらかして
います。さすがに、レモンも懲りたらしく
それいらいは、初めて口に入れるものは
1回、ペッと吐き出して確認するようになりました。
葉っぱと小枝、小さいうちは興味心身ですよね。
最近は、やっと食べられないと認識されたので
よかったです。

| えりこ | 2007/09/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

会えないね

最近はレモンちゃんに会えないね。
風花も暑かったからドッグランへは行かなかったけど。
昨日の夜に行ったら、ポッキーとキャンディのママに「レモンちゃん」って言われた風花です。
今日も3時頃に行きました。
これからは涼しくなるから会えるかな。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

風花かぁ~しゃん
こんばんわ。
レモンは、今ヒート中なので、今月いっぱいは
ドックランは、難しいかもです。
10月には、いけるようになるので、
風化ちゃんに、会いたいです!
また、一緒に遊んでください。
いつも、何時ごろ行きますか?

| えりこ | 2007/09/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

確かに台風の後はいろんな物が落ちてますよね!
ママさん、怪我はなかったですか?
レモンちゃんもビックリしたでしょう^^

| ラブママ | 2007/09/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

えりこさん、涼しい時は午前中に行ってましたよ。
レモンちゃんに会ったのも午前中でしたよね。
10月はレモンちゃん会おうね。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
怪我は、ぜんぜんないです。
ありがとうございます。
びびり犬なので、大きな水溜りには
近づけませんでした。

風花ちゃんのかーしゃん
こんにちわ。
10月は、涼しくなってると思うので
レモンも午前中に、お邪魔します。

| えりこ | 2007/09/11 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/48-ecfd77af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

