PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての好き嫌い

レモンは、何でも食べる。

ゴーヤ、トマト、きゅうりなどなど。基本は、野菜系

ばかりですが、ごくまれに人が食べているおやつの

おこぼれを、もらうラッキーな日もあります。

わが家に来てから、いつも腹ペコレモンが、ついに

好き嫌いをしました!!!

これは、わが家の人間には衝撃的事実です。

レ、レモンが、、、ついに、好き嫌いを、、、。

何を、あげたかと言うと、人間用のダ0カロリー

ゼリーを、食べていたら、プイ~ン。と擦り寄って

きたので、0カロリーだしな。とおこぼれに

ありついたのですが、なぜか、ぺロッとなめただけで

断固拒否。

20070909220926.jpg


そんなはずはないだろう!!!

いいから、遠慮せずに食べてみなさいよ。

ほらほら。

グリグリ。

20070909221204.jpg


何をやっても、本気で食べません。

その後、夜ご飯をあげたら、ペロリッ。と食べたので

食欲には、問題なかったみたいです。

なにが、そんなに気に入らなかったのか、不明です。

もしかしたら、ゼリーの触感が嫌だったのかも

しれません。

こんな事も、あるなんて。

ビックリしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑いつも、ありがとう。よかったら、ポチッと押してね。

| おやつ | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんが「喰わず嫌い」に出たら、意外な答えに
びっくりするのかもね?
嫌いな理由を、ぜひ聞いてみたいところです。

だけど、ゴーヤも食べれるんだぁ。すごいなぁ!!

| サンディーママ | 2007/09/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

好き嫌い、なし!

と思うのですが、まだいろんなもの食べさせてないですからねー。
あまり、味を知って欲しくない、という飼い主の勝手な都合もあり・・・
拾い食い、助長しちゃいそうな気がして・・・
レモンちゃんの、嫌いな理由、私も聞いて見たいです。

| Nです | 2007/09/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

好き嫌い

レモンちゃんでも嫌いなものが有ったんだね。
風花だったらゼリーでも食べちゃうしね、嫌いなものを探すのが大変かも。。。。
レモンちゃんのカミカミの画像が風花とうり二つだからレモンちゃんと間違われちゃうんだね。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

よっぽど感触が嫌だったんだろうなぁ~。
レモンちゃん、お野菜食べるんだ!
メルはなんでも食べるけど、ラブは人参嫌いなのよ~。

| ラブママ | 2007/09/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんばんわ。
いままで、一度も好き嫌いした事が
なかったので、かなりの衝撃でした!
なんでも、食べるんですよ。普段は。

Nさん
こんばんわ。
いままで、食べ物で好き嫌いはした事は
一度もないんです。なぜ、ダイエットゼリーだけ
こんなにも、ダメなのか不思議です。

風花ちゃんか~しゃん
こんにちわ。
レモンも、ドックランにいるとたまに
あれ、風花ちゃん?と聞かれます(笑)
なんでも、食べるのに、今回初です。

ラブママさん
こんばんわ。
ラブちゃんは、人参嫌いなんですか。
レモンは、野菜やあげくのはてにゆずまで
ぺろり。と何でも食べます。

| えりこ | 2007/09/11 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/49-5d4a3f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

