PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬VS鍋つかみ

レモンは、よく言えば慎重派、

悪く言えば単なるビビリ犬です。

初めて見る物などに、興味と同時に警戒を

します。(注:人にはまったく警戒しない)

20070911234517.jpg


さっそく、興味をもちはじめました。これは、レモンの

好きな、鳴るオモチャと素材が似てる感じなので

形は違えど、それほど警戒はしてないようです。

賢い犬にするには、何事も経験させなければ。と

思いレモンに、与えてみました。

20070911234854.jpg


臭いを嗅いだりして、どうやら危険なものではないと

判断したようです。

そうです、これは単なる鍋つかみ。それも、電子レンジ

などで、あつくなりすぎてもてなくなった皿を取るだけ

の代物です。

危険など、あるはずがありません。

しかし、レモンが危険ではないと判断した以上

身をもって、確認してもらわねばなりません。


犬VS鍋つかみ
by えりこ
(注:あっ、ちなみにビデオの中で、がぶっがぶ。

と音がしますがそれは、私です。)

どうやら、レモンの認識はまだまだ、甘かったようです。

危険ではないはずの、鍋つかみに反撃されて顔を

ガブガブかまれています。

20070911235746.jpg


レモン悔しがっています。

ふん。レモンよ、人生とはそんなに甘くないんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

あほな、我々にポチッと一票を↑お願いします。

| ビーグル | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JAWS!

とレモンちゃんの戦いだぁ!
おもしろいですねー。
反撃されてる、レモンちゃんの顔が笑えます・・
目、ひんむいちゃってて・・・

| Nです | 2007/09/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

うりふたつ

レモンちゃんのブログを見てると風花ではっと錯覚するほど、うりふたつですよね。
だから他人が見ると見間違える事がしばしば有るんですね

| 風花とーしゃん | 2007/09/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

うは~可愛い!
レモンちゃん、真剣にアタックしてますね~。
オサレな鍋つかみ、レモンちゃんに噛まれてぼろぼろ?には
ならなかったですか?
丈夫そうだから、平気なのかな?

| サンディーママ | 2007/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
レモンは、興奮するとすぐに目をひん剥いちゃいます。
鍋つかみなのに、必死の形相で笑えます。
意外と気に入ってるようで、勝手に棚からとって
持ってきます(笑)

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
今日は、とーしゃんですね。
そうなんです。よく、間違われます。ちなみに、
家の母親も、風花ちゃんと2ショットの写真を見て
こっちが、レモンだ!と、風花ちゃんを指さして
ました(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
実は、この鍋つかみは父親が買ってきたもの
ですが、電子レンジの皿のみつかむことのできる
あまりに、すぐれものなので、レモンの
オモチャ行きになりそうです。
見た目より、丈夫なので、今のところほぼ
無傷です(笑)

| えりこ | 2007/09/13 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/50-20eda354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

