PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい物好き

レモンのオモチャランキングは

1位crown04.gifボール

2位crown04.gif鳴るおもちゃ

3位crown04.gifひっぱり系

と、思いっきりわかりやすいランキングである。

とりあえず、ボールさえ与えておけば間違いないのです。

もちろん、同じボールの中でも古いボールより

新しいボールの方が、好きです。

なので、たまに新入りボールを与えてあげます。

20070915111014.jpg


これも、100円ショップものです。子供用おもちゃなので

じゃっかん、レモンの口より大きめです。

20070915112204.jpg


大好きなボールそれも、新入りを見つけて必死で頂戴

アピールです。

20070915112408.jpg


先日の、りんごのかぶりものの時とは、明らかにやる気が

違います。
20070915112611.jpg


落ち着きのない、レモンがここまで必死のアピールです。

しかたない、そろそろボールをあげるか。

20070915112903.jpg


頑張ったかいがあったので、やっと新入りを手にする事が

でき、おおはしゃぎのレモン。おかげで、写真がブレまくり

ですが、これで、しばらくはおとなしく遊んで

くれます。
20070915113213.jpg


どうやら、口に入らないので、大きさの違いに気がついたよう

ですが、これはやわらかいので、大丈夫そうです。

今現在の、1番人気ボールです。

早く、ドックランでボール遊びしたいレモンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへapple.gifいつもありがとう。


| 大好き | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このボール、かわいいですね。
先生も、大きいサッカーボールのおもちゃを必死でくわえて
ブンブンしてますよ。
でも、おもちゃより、人の汗のついたタオルのほうが好きみたい。
突進してくるので、ちょっと恐怖です・・

| Nです | 2007/09/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

少し大きめのボール、おニューの物はしばらく十分楽しめるね。
アゴ外さないでねぇ~。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
ちょっと、大きすぎたかもしれませんが、
たまには、違う大きさもいいかもしれません。
洗濯物は、魅力的らしくレモンも大好きです。

風花ちゃんか~しゃん
こんばんわ。
今までの、ボールと違って口にはいりきれないので
布のはしっこを、くわえて移動してきます。
アゴ外れないか、私もちょっと心配です。

| えりこ | 2007/09/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんはボール追いかけるのも大好きだもんね!
うちの姫達は追いかけるけど持ってこないの~。
レモンちゃん、今度教えてね^^

| ラブママ | 2007/09/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

うちもこのボール、持ってました~(過去形)
カラフルで、可愛いですよねっ。

でもなんで、過去形なのかって?
だって秒殺で、綿出してモクモクにしちゃったから・・・。
直せなかったので、もう捨てちゃったの。
レモンちゃんは楽しく遊べて、よかったわん。

| サンディーママ | 2007/09/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
レモンは、ボールだけ買い与えればおとなしいので
安上がりな子です(笑)ただ、ボール遊びに夢中に
なりすぎると、しつこく人を誘うのでちょぴり
困ってます。

サンディーママさん
こんばんわ。
おそろいだったんですね。
今のところ、まだ無傷のようですが
寿命は短そうですね。気をつけます!

| えりこ | 2007/09/19 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/52-f525eab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

