PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンダイエット

レモンダイエットと言っても、一昔前にはやった

毎日同じ食材だけを食べるダイエットのことではありません。

ここでいう、レモンとはわが家の愛犬レモンさんの事です。

20070919232109.jpg


約半月、レモンが、ドックランに入れないので、太って

しまっていないか、体重測定をすることにしました。

一応、普段以上におやつや食事に気を使った、つもりでは

ありますが、なにぶん、普段より運動量が減っているので

ドキドキです。

結果は、、、。




2キロ減です。





私の。



レモンはといえば、変化なし。以上です。

そういえば、ここ最近は、来る日も

20070919232717.jpg


来る日も。

20070919232817.jpg


来る日も。

20070919232959.jpg


そのまた、来る日も。

20070919233159.jpg


ひたすら、歩き続け、時には


20070919233317.jpg


と、走る回るレモンを、必死で追いかけて来ました。

普段から、走るのが

大好きなレモンが、ドックランに入れないからといって

歩きばかりでは、さぞかし辛かろう。という親心からです。

結果は、

つらいです。

私が。

ぜぇぜぇ。いいます。私が。

でも、2キロ落ちて本当は、うれしいです。

レモンにも、感謝しています。

20070919234047.jpg


はい。ありがとうございます。

でも、しかし、レモンは日を追うごとに、元気に

なってきています。このまま、元の完全体の

暴れん坊将軍になったら、私の身がもちません。

おてやわらかに、、、。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gifいつもありがとう!


| 散歩 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんのダイエットではなく、えりこさんのダイエットになってしまったのですね。
いや、でも、散歩って、以外に体力使いますよ。
引っ張られるし、思ったより、距離歩いてるし。
2キロ減はすごいですよー。
あ、私もチャト先生の先日のお腹ピー騒動の時、自分もお腹ぴーになって、2キロ減ってました。
すぐ元に戻ったけどね。

| Nです | 2007/09/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

ママさん、2㎏も痩せたの~?
私もレモンちゃん借りようかしら・・・。
私の体重は増えてます。
メルは少しずつ減っているようです。

| ラブママ | 2007/09/20 10:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、おもわぬダイエット!羨ましいです。
そっか、私も走ればいいのかぁ・・・。
でも犬の散歩がなかったら、ウォーキングもしないと思うから
サンディーがいてくれて、少しはダイエット効果あるのかな?

レモンちゃん、まだヒート終わらないのですね~。
ドッグランには行けないけど、えりこさんと走れて楽しそう!

| サンディーママ | 2007/09/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

あらら、この暑さも手伝ってのダイエットとなってしまったようですね。
早くランに行けるようになるといいね~。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/09/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

えりこさん、レモンダイエット(笑)成功ですね~♪
レモンちゃんは、ヒートがすぎたらやせますね、きっと。

うわめづかいのレモンちゃんかわいいぞ~
この角度、私的には大好きです。

| chaiko | 2007/09/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
意外と、いい運動になっていることが判明しました。
ドックランに行っていたときは、連れて行って
レモンを放牧して、休んでいたので、楽でした。
先生と一緒にお腹壊していたんですね。
さすが、家族です。

ラブママさん
こんばんわ。
レモンは、小さい時からドックランに毎日いれて
遊ばせた為、元気いっぱいに育ちすぎたかも
しれません。メルちんみたく、女の子らしく
してほしいです。

サンディーママさん
こんばんわ。
そうなんですよ。犬の散歩とはいえ、結構
毎日歩いているんですよね。走るのがとにかく
つらいので、ドックラン解禁が待ち遠しいです。

風花ちゃんか~しゃん
こんばんわ。
暑いのと、ジョギングでバテバテです。
早く、ドックランに放牧して休みたいです。
あと、10日くらいですかね。9月30日ごろを
解禁予定日に、しています(笑)

chaikoさん
こんばんわ。
思わぬダイエット効果を、発揮して驚いています。
ですが、こんな生活もあと10日くらいなので
その後、元にもどりそうです(笑)
レモンは、おねだりの時だけ、うわめずかいを
します。普段の写真は、お尻ばっかり向けられて
くやしい、おもいをしています(笑)

| えりこ | 2007/09/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/54-87883473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

