PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

girls' talk

レモンと公園で遊んでいると、遠くの方からわんこ2匹が

やってきました。
20070929010925.jpg


ヒートになってから、ずっと他のわんこと触れ合わずに

暮らしてきた、レモンも久しぶりに出会う、わんこに

興奮気味です。

一応、明日から、ドックラン解禁予定ですが、

レモンが、勝手に走って行ってしまったので

ちょっと、待てぇーーーー。

と、追いかけました。

20070929011353.jpg


お友達の、ルルちゃんとモモちゃん姉妹でした。

20070929011655.jpg


さすが、ルルちゃんはお姉さんです。ちゃんと、挨拶に

来てくれます。

そして、レモンはというと

20070929011952.jpg


自分のテニスボールは、そっちのけで、ルルちゃん達の

オレンジのボールに、釘付けです。

なんと、悪い犬なんでしょうか。

目がじゃっかん、血走っています。



レモンの、血走り具合にルルちゃんもドン引きです。

レモン一匹で、はしゃいでいました絵文字名を入力してください

そして、家に帰ってから、明日に向けてシャンプーされて

現在爆睡中です。

いよいよです。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif


| 友達 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。

レモンちゃんは今日にはドッグラン復活かな?
でも雨模様で行けないかもね。

風花もレモンちゃんと一緒で、自分のボールよりもほかのワンちゃんのボールを奪い取っちゃうと、銜えて逃げ回るから困りもん娘です。

レモンちゃん~また風花と遊んでね。

| 風花とーしゃん | 2007/09/29 07:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

レモンちゃんドックラン復活ですか~~~!!
また思う存分、ボールで遊べるね☆

レモンちゃんのキラキラおめめがかわいいです。

そして、バトンをうけとっていただけないでしょうか?
レモン仲間に渡したくって、えりこさんにお願いしたいです。
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします☆

| chaiko | 2007/09/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、大好きなドッグラン、ようやく解禁ですか!
またメッチャ嬉しそうに走り回るんでしょうね~♪

アッ!上のとかぶってたら、どうしよう。。。
私もバトン、お願いしま~す!

| サンディーママ | 2007/09/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
週末は、雨で結局土曜日にちょっとだけ
ドックランで、遊べただけでした。
自分のボールより人のボールを、欲しがるんで
困ってしまいます。

chaikoさん
こんばんわ。
レモンの目がキラキラしてるときは、
なにか、食べ物をねだっている時か
新しいボールを、見つけた時くらいで
わかりやすい犬だと、思います(笑)
バトンの方、遅くなって、すみません。

サンディーママさん
こんばんわ。
待ちにまった、ドックラン解禁日でしたが
あいにくの雨で、土曜日にの午後にすこし
だけ行って来ました。早く晴れて欲しいです。
バトン遅くなって、すみません。



| えりこ | 2007/10/02 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/57-fb21b696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

