PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニバトン

サンディーママさんと、chaikoさんからミニバトンを、受け取りました。

ちょっと、遅くなりましたが、早速始めたいと思います。

Q1.あなたのワンちゃんの名前の由来は?

えっと、みなさんみたくちゃんとした理由がないので、恥ずかしいです(汗)

もう、お気づきかと思いますがレモンのレモンは、レモンホワイトのレモンから

とりました!他の候補は、レモンは山形生まれなのでチェリーさんとか

そのまんまの、名前ばかりだったので、一番レモンっぽい。という話になり

決定しました~!

Q2.あなたのワンちゃんの特技は?

レモンから、ボール遊びをとったら何も残らない。というくらい

ボール好きです。ボールは、人が参った!!!と言っても

許してもらえず、何度も何度も投げさせられます。

私は、特技だと信じています、、、。

07-06-23_19-28.jpg


Q3.あなたのワンちゃんの体重は?

体重は、今のところ8キロくらいです。私は、結構普通だと思っていますが

レモンの小さい頃を、知っている方からは、ちょっと太ったのでは?

と、結構いわれます(汗)。これから、注意していきたいです。

以上の3問です。

えっと、次のバトンをお願いする方は



ランさん 風花ちゃんかーしゃん ラブママさんにお願いしたいです。

20071002021023.jpg

よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッと、お願いします!
スポンサーサイト

| 友達 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン、受けて頂いてありがとうございます!
chaikoさんと同じバトンだったから、一緒に出来てよかった♪

レモンちゃん、ほんとボール好きみたいですよね~。
でも飽きずにずっと出来る!っていうのは、特技かも。
サンディーは同じおもちゃだと、だんだん飽きてくるんですよ。
レモンちゃんのコスプレ?も可愛くて、大好きです。
またこれからも、可愛いレモンちゃん、見せてくださいね~♪

| サンディーママ | 2007/10/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

バトンがんばってみますね。

遅くなるけどやってみますよ。
レモンちゃんのお願いだしね。
でも以前にヤフーのブログ仲間からも回って来たから、
お友達のママさん達はやっているかも。。。

| 風花とーしゃん | 2007/10/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

えりこさん、ありがとうございました!!

レモンちゃん8キロなんてみえないです。
みんな大きいなあ。。。
チャイも追いつくかな?

| chaiko | 2007/10/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんばんわ。
同じテニスボールなのに、今日はこっち。と
レモンなりの、こだわりがあるらしいです(笑)
日替わりで、違うボールを与えています。

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
すみません。よろしくお願いします。
風花ちゃんの名前の由来などを
聞ければと思います!他のママさん達は
すでにまわっているかもしれないので、
気にしないでください(笑)

chaikoさん
こんばんわ。
レモンは、最近太った疑惑がでているので
次に獣医さんの所にいったら、聞いてみます。
顔は細めなんですが、体がどっしりしています。
プロレスラーみたいな、体系です(笑)

| えりこ | 2007/10/03 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/58-2a00ed9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

