PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

日付は、すでに変わってしまいましたが、10月2日で

レモンも、早いもので1歳になりましたおんぷ

特に、誕生日プレゼント的なものは用意していませんでしたが

耳の手入れをする時に、与えようと買って置いた

馬の蹄を、強引に誕生日プレゼントとすることにしました。

20071003004116.jpg


写真を撮る間もなく、あっという間に盗まれました。



誕生日だから、おおめに見よう。と思いましたが

せっかくの機会なので、ついでに耳掃除もしちゃいました。

食べてる時は、おとなしいんです。

その後、誕生日記念の写真をやはり。ということでこれです↓

20071003005452.jpg


またまた、わかりづらい代物ですが、1歳のバースデーケーキ

かぶり物です。


20071003005743.jpg


レモンは、寝起きの為完全に気づいていません。

20071003005955.jpg


まだ、気がついていません。

20071003010121.jpg


全然気がつかない為、仕方なく散歩に行く時に

はずしました。

今日の教訓:かぶりものは寝起きに限る!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif
↑このバースデーケーキは食べられません。ポチッと押してね

| かぶりもの | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~1歳。
これからも、明るく元気なビーグル人生歩んでね~。

でも、かぶりものが、やばいぐらいかわいい…。
王冠もケーキも。すごい~。

| ラン | 2007/10/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!

さすがケーキのかぶり物もとってもお似合いだわ?
これからもずっとずっときらきらおめめでいてね。

| chaiko | 2007/10/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとこれから素敵なレディになって行くんでしょうね。
楽しみにしてるよ~。

| ラブママ | 2007/10/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

v-384レモンちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうv-314

v-274ケーキのろうそくも、ちゃんと「1」になってるのね!
いちごののった、ピンクのケーキ、すっごく可愛いです。
さすが~えりこさん。
これからも可愛いかぶりもの、見せてくださいね~v-290

| サンディーママ | 2007/10/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

お誕生日おめでとうv-25
i-279蹄のプレゼント美味しかったかな。
バースデーケーキの被り物もおとなしくしてるね(寝起きだぁらなんだ)
風花だったら大騒ぎだけどね。

| 風花とーしゃん | 2007/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃった!

レモンちゃん、一歳のお誕生日、おめでとうございます!
手作りのケーキ帽子?お似合いですよー。
えりこさんの、仕事の細かさには、いつも感心します。
耳のお手入れの時に、ひづめでおとなしいなんて、
チャト先生にひづめの垢でも煎じて飲ませたいわー。
骨あげようものなら、顔の近くに手持っていっただけで、
「ガゥー!」ですからねー・・・
誕生日プレゼント(まだ来年ですが)何をあげようか・・・

| Nです | 2007/10/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

ランさん
こんばんわ。
早いもので、もう1歳になってしまいました。
今回は、寝起きの為なんの抵抗もなく
こっちが、拍子抜けするくらいでした(笑)

chaikoさん
こんばんわ。
今回のは、形的にあまり違和感がなかったらしく
レモンが全然気がつかないので、じゃっかん
寂しくもありました(笑)

ラブママさん
こんばんわ。
男の子と、間違われるくらいなので
レディになる日は、遠いかもしれません。
いつか、きっと、、、。

サンディーママさん
こんばんわ。
前回の、りんごの時は食事前だったので
レモンの苛立ちがすごかったのですが
寝起きは、ぽけ~。としてるので
写真撮るにはもってこいでした(笑)

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
蹄は、初めてあげたのですが、思っていたより
全然減らずに、ずっとカジカジかんでいます。
レモンは、寝起きは亀のようにのろいので
全然気がついていませんでした!

Nさん
こんばんわ。
レモンは、小さい頃から食事中は私が耳を
あげていたので、逆におとなしいんです。
物を食べていない時に、耳をさわると
嫌がります。食べ物食べてる時だけ
おとなしいんです(汗)



| えりこ | 2007/10/04 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/59-2e5165ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

