PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

せっかくの3連休にどこにも行く予定がなかった為

土曜日に、お台場に行ってきました。

車で移動だったので、一番最初に、レモンを休憩させようと

思い、ドックランに行きました。

20071007233837.jpg


普通&大型犬用の方に入ってみましたが、

こちらは誰もいませんでした。

場所柄、小さなドックランなので、普通&大型犬には

狭いかも知れません。だから、他のわんこがいなかったのかも

な~。と思ってみました。

20071007234128.jpg


その後、お昼ご飯の時間なのでドックカフェに行きました。

2時過ぎだったので、人間用のお昼ご飯のメニューは終わって

しまったとの事で、人間用にコーヒー&ケーキで、レモン用

に、冷製パスタを注文してみました。

20071007234748.jpg


見た目は、犬用とは思えないほどです。

いつも、ドライフード&トッピングで食べてるレモンが

初めてパスタを、食べます。

20071007235013.jpg


食べるかどうか?なんて、心配は最初からしていません。

だって、食べますからどうせ。

20071007235143.jpg


結構器用に、このスプーンフォークみたいなので

パクパク食べてます。

20071008000207.jpg


いつもと勝手が違って、フォークで運んできてもらって

食べるという作業に、レモンの目も思わず血走って

しまいました。しかも、白目むいてます。

とっても変顔です。

この日も、笑わせてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑レモンの変顔に1票いれてね。

| 犬カフェ | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目がおもしろい

レモンちゃんはお台場へ遊びに行ったんだね。
せっかくのドッグランはお友達に会えなくて寂しかったね
レモンちゃんもお昼を一緒に食べられて良かったね。e-430
レモンちゃんの要求する目がとっても和やかなだよ。e-317
風花も絶対に同じだと思うしね。

そうそう日曜の10時過ぎに舎人ランへ行きました、またまたレモンちゃんに間違われました^^

| 風花と~しゃん | 2007/10/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
うちもお台場のランに行った時、ワンコがほとんどいませんでした。
やっぱり地元のランが一番いいかも・・・。

| ラブママ | 2007/10/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんとーしゃん
こんにちわ。
土曜日の日に、長時間遊ばせすぎたせいか、
日曜日に、早朝からもどしてしまい
ドックランには、行けませんでした。
せっかく、会えると思ってたのにごめんなさい_(._.)_

ラブママさん
こんにちわ。
わんこ連れの人は、たくさんいたのですが
ランには、ほとんどいませんでした。
近くに、海辺で遊んだり散歩できるからで
しょうか?

| えりこ | 2007/10/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ドックカフェのワンコごはんってすごいんですね!
おいしそう♪

最後のおめめ、(笑笑笑)

| chaiko | 2007/10/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

お台場のドッグラン、休日でも、お客さん、少ないのですねー。
チャト先生、まだ行ったことがないんですよ。
公共のドッグランが、比較的近いところにあるので、有料のところ、未経験です。
先生は、売り場で、しっかり興奮して走り回るので、室内ドッグラン化しちゃうんですよねー。困ります・・・

| Nです | 2007/10/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

誰もいないドッグランは、貸切みたいでいいけど、
レモンちゃんはちょっと寂しそうだったかな?
わんこメニューは、普通に美味しそうですね。
(食べてみた?)
白目むいて、必死で食べてるようすで、うまうま!
ってよくわかりますね!

| サンディーママ | 2007/10/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

えりこさんはじめまして。
ビーグル2頭飼いのラグママと申します。
実はレモンちゃんと、うちのナッツ(2歳♀レモン)が姉妹のようなのです。
誕生日はナッツの方1歳年上ですが、両親がまったく同じみたいです。
たまたま親戚検索してびっくり!
思わず書き込みさせていただきました~
レモンちゃんもレモンカラーなんですね。(当たり前ですねっ)
ナッツはレモンカラーにしてはちょっと色目が濃いレモンです。
うちは関東なのでちょっと住まいは離れてますが、姉妹ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに来ますね♪

| ラグママ | 2007/10/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

えりこさんスミマセン!
出身地をお住まいと勘違いしました。i-201
同じ関東在住ですね。(笑)
今後ともよろしく!
レモンちゃんかわいいですね~i-176

| ラグママ | 2007/10/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんばんわ。
家は、いつもドライフード&トッピングなので
どうかな?と思いましたが、なにせレモンなので、
完食しました(笑)チャイクンは、いつもカフェ並の
おしゃれご飯なので、うらやましいです(笑)

Nさん
こんばんわ。
私も、普段公共のドックランを利用していまして
今回初の、有料ドックランでした(笑)
広さなどを、考えると公共のドックランの
方が、レモンにはいいみたいでした。

サンディーママさん
こんばんわ。
誰もいないのい&ボールなしだったので
普段かっぱつなレモンが動かず、一緒に
歩き回るしかありませんでした(涙)
あまりに、必死顔なので思わず写真とりました(笑)

ラグママさん
はじめまして。
つ、ついにレモンの姉妹が見つかったんですね!
レモンも、色は濃い目かもしれません。
あと、首周りの毛が他の子にくらべて
ふさふさです。こちらこそ、今後とも
よろしくお願いします!



| えりこ | 2007/10/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/62-d2c3f7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

