PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜大好き!

日付は、もうすぐ11日だというのに

引き続き、先週の土曜日のお台場ネタですみません。

レモンにとっては、今回がはじめての海デビューです。

20071010233722.jpg


今回も同様、興味はあるけど怖い。と、びくびくしています。

20071010233950.jpg


自分の意思とは関係なく、小さな波がきて足が濡れて

しまいました。

20071010234116.jpg


おぉー。レモンにしては、ものすごい頑張りで

水の中に入って行きました。




が、頑張りもここまで、すぐに引き返して来てしまいました。

そして、帰るまで、波打ち際には近寄ろうともしませんでし

た。短い感動でした。

今回、お台場は混んでいると思ったので、ロングリードは

持ってきていなかったため、この後レモンと

青春ドラマのように砂浜を、走りました。

写真は、走っていた為ないです。

すみません。

20071010234516.jpg


レモンが、砂浜の上でうとうとし始めました。

さすがに、疲れたみたいです。

そして、最後に一枚

20071010234727.jpg


本当は、この後に観覧車とレモンも撮る予定でしたが

混んでいたのと、面倒くさいのでやめました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑レインボーブリッジとレモンに1票を

| 散歩 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場が近くてうらやましいですね~
レモンちゃん、砂浜の上でのんびり日光浴かな。
気持ち良さそうですね♪
リンク、完了しました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

私のお友達のビーグルちゃんが偶然にもナッツの妹だったんです。レモンちゃんとももちろん姉妹ですよ。
ザンネンながらブログとかはないんですが・・・
お友だちにレモンちゃんのことを伝えたらとても喜んでいました。
誕生日はそれぞれ違うみたいですが、身近に姉妹が2頭も見つかってとってもうれしいです。

| ラグママ | 2007/10/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

お~~~~
レモンちゃん、思い切りましたね~
海にダイブ(笑)

お台場の海ってきれいなんですね♪
最後の一枚、すてきです~

| chaiko | 2007/10/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

海水を目の前にして、「ばふっ」は出ましたか?
吠える余裕もないくらい、はしゃいでいたのかな?
最後の、レインボーブリッジ背景の写真、いいですねー。
遊びに疲れちゃったのか、すごくまったりした表情ですね。
お台場、休日だと、大混雑なので、私も苦手です~。

| Nです | 2007/10/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、波は怖くないんだね~。
ラブは怖がりだから近づかないんだよ♪
逆にメルは自分から入っていきます^^

| ラブママ | 2007/10/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、初めての海!いいですね~。
とりあえず足を付けて、遊べてよかったね。
意外と、海になれちゃうかもしれないですよ。
来年は、水泳ビーグルになっちゃったりして。

砂浜、もう熱くはないのかな?きもちよさそう。
砂浜にわんこの足跡。可愛いです~。

| サンディーママ | 2007/10/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

面倒くさいのでやめましたですか(^∀^)ハハハ



| 風花かぁ~しゃん | 2007/10/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

ラグママさん
こんばんわ。
一応、東京都に住んでいますがお台場は近くないんです(笑)。砂浜嫌がるかもと思っていたのですが、
とても気に入ったみたいです。ナッツちゃんと、その
お友達の姉妹犬会って見たいですね~。
これからも、よろしくお願いします。

chaikoさん
こんばんわ。
レモンは、ダイブしたというより間違って
入水してしまった感じです(笑)
私も、海汚いと思っていましたが、見た目はきれいそうです。

Nさん
こんばんわ。
残念ながら、ばふっが出る前に、レモンの足は
浸水していました(笑)最後の写真の頃は、レモンも
おねむだったので、写真が撮りやすかったです!
休日だったので、混雑していて疲れました。

ラブママさん
こんばんわ。
波が小さかったからか、レモンが気がつかないうちに
足が、濡れている状態でした。
足が濡れるのを一番嫌がるのに、入ってしまったので
逆に驚きました。きっと、なにかの間違いだと思います(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
正直、レモンが砂浜をここまで気に入るとは思って
いなかったので、来年はぜひ海にチャレンジして
みたいです!土曜日は、晴れていましたが、
砂は全然暑くなかったので、それがよかったの
かもしれません。

風花ちゃんか~しゃん
こんばんわ。
レモンは、人ごみだと落ち着かず
お座りさせるのが、一苦労なので写真は
やめました(笑)おやつもってなかったんで(笑)





| えりこ | 2007/10/12 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/63-d6b1e703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

