PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ大好き!

今日の朝、起きてみたらレモンがこんな事になって

いました↓

20071013001133.jpg


レモンや、寒かったのかい???

ビーグルの癖に、意外と寒さに弱い奴です。

夏場は、あつかったのでクッションにバスタオルなどを

引いていましたが、そろそろ毛布をだしてあげよう

となり、毛布を引いてあげましたが、毛布だけだと

硬いので、下にクッションを2個つなげてベットに

しました。

20071013001611.jpg


レモンは、生意気にも古い布団と、新しい布団があると

新しい方に、一目散に歩いて行ってゴロゴロすると

いうほど、ふわふわが好きです。


20071013001941.jpg


どうやら、お気に召したようです。

20071013002159.jpg


すっかり、寝る準備がととのったみたいなので

今日は、ここまでにします。

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑今日も、わがままビーグルにポチッと押してちょ。

| 大好き | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと、クッションの下にもぐって寝てるんだ~。
サンディーは、毛布やクッションの使い方が、へたくそです。
寝る前に齧ったり、おもちゃにして遊んだあげく、
うまく敷けてないクッションが片隅にある状態で、寝ます。
理想的な寝姿、どうしたら出来るんでしょうね~。

| サンディーママ | 2007/10/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

あったかそうですね~

ふとん代わりにクッション!あったかそうですね~!
チャZトも掛け物がダメですぐにはがしちゃいます。

これから寒くなるので、やっぱりかけるのかな~?

これからもチャト、Nともどもよろしくお願いします。

| 旦那Hです | 2007/10/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

↑で、うちの旦那Hがお邪魔いたしました・・・
私からは、お願いなのですが・・・
我が家のブログによくコメントを寄せてくださる、kaiserくんの飼い主さんから、バトンが回ってきました。
題して、「ほっかむりバトン」!
レモンちゃん、よくかぶりもの(しかもお手製!)されてるなー、と思って、今回ご指名させていただきました。
もしよろしかったら、受け取ってくださーい!

| Nです | 2007/10/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

最近寒いから、何かかけたくなるんだよね!

| ラブママ | 2007/10/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん
こんにちわ。
レモンも、同じで自分でクッションをずらして
トイレシートの上に半分だけのっかった
平らではない場所で、まるまって眠って
いたりします(笑)

Hさん
こんにちわ。
家も、せっかく引いてあげてもすぐに
ぐちゃぐちゃにされてしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Nさん
こんにちわ。
ご夫婦で、いらしてくれてありがとうございます!
先生のほっかむりかわいかったです!
遅くなってしまいましたが、バトン確かに
受け取りました~。

ラブママさん
こんにちわ。
このまえ、ラブママさんところのメルちんざぶとん
の直後に、この姿で寝てました。
やはり、寒くなってきたからでしょうか?

| えりこ | 2007/10/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとハウスで寝てるなんて!天才。
しかも、潜ってる。かわいすぎる。

ランは…ハウスはめっちゃ好きだけど。
一人で寝るのはキライらしい。
最近まで、暑苦しいなって思ってたけど、
今はあったかで助かってます。

| ラン | 2007/10/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

ランさん
こんばんわ。
レモンは逆にハウスでないと、小さな物音とか
に、敏感に反応して寝れないんです。
ハウスないだと、グーグーいびきかいて
爆睡ですが(笑)
冬場は、ビーグル湯たんぽですかね~。

| えりこ | 2007/10/17 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/65-0eb1fea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

