PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりバトン

チャト先生のNさんから、回ってきました

「ほっかむり祭りバトン」についておくればせながら

参加させていただくことにしました。

◆祭りの趣旨◆

愛すべきほっかむり姿で、毎日をお祭り気分にっ!
ほっかむり初心者の方も、ベテランの方も、『楽しく』がモットーなので、ぜひご参加をっ!

◆ほっかむり祭りバトンのルール◆
① ほっかむり写真を掲載してください。手ぬぐい、ハンカチ、タオル、スヌード等々、ほっかむりの種類は問いませんっ!
② 質問に答えてください。
③ バトンを3名の方に渡してください。自由参加OK!アンカーOK!気軽に楽しみましょうっ!

と、ルール説明をいただいたので、さっそくはじめてみたいと思います!

Q1. ほっかむり歴は?

これまでに、ブログをはじめた当初に紙で作った王冠などを

かぶせてみましたが、厳密にいうとほっかむりデビューを

したのは、今回が初めてだと思います。

ちなみに、スヌードをほっかむりにいれるとしたら、

9月13日が、最初だと思われます。

20071016162226.jpg


Q2. 今回のほっかむりのテーマは?

今回は、とくに製作中のかぶりものなどがなかったため

テーマは、「手抜き。」です。

すいません。こんなテーマで。

Q3. かぶっているのは何?

今回かぶっているものは、普通の市販のスカーフです。

20071016162809.jpg


Q4. ほっかむりモデル、ズバリ何を考えてると思う?

レモンのかぶりものは、基本、寝込みを襲うなので

本人は、あまり気がつかない間に撮影は行われます。

なので、レモン的には眠い。でしょうか。

20071016163340.jpg


Q5. ほっかむり写真、撮影の感想は?

前回の、スヌードの時も思ったのですが、耳を隠す

かぶりものは、馬づらになる。と思いました。

20071016163700.jpg


Q6. こんなのやってみたいなぁ~と言う、『夢のほっかむり』は?

う~ん。やっぱり季節がら、ハロウィンとかでしょうか。

変なかぶりものに、興味があるのでこれからも挑戦したいです!

20071016164319.jpg


はい。また、必ず!

以上です。

今日は、ここまでウサギ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←馬づらレモンにポチッと1票を~。

| かぶりもの | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭りバトン、ありがとうございました!
スカーフ巻き、ステキですわ。
そう、チャト先生も、思い切り馬面になってました。
リンゴスヌードも、大好きです。
また、新作が出来たら、ご披露してくださいね!
お疲れ様でしたー!

| Nです | 2007/10/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、かっ可愛い。。。モガですな。
サンディーは、断固拒否なので、困ってます。
寝込みを襲うのか・・・。(メモメモ)
また挑戦してみます!!

| サンディーママ | 2007/10/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

Nさん
こんばんわ。
手ぬぐいが、写真に耐えられるほどの美しいものが
なかったので、人間のスカーフになって
しまいました。りんごスヌードは、あまり実用製
が、ない代物であれいらい封印されています(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
他の子は、どうだかわかりませんが
レモンは犬一倍、寝ぼすけなので
寝起きは亀のように、動きがのろめです。
サンディー君が、寝覚めよい子なら
厳しいかもです!

| えりこ | 2007/10/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/66-65d24cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

