PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモン締め出される

レモンと散歩に行く時に、鍵が別のバックに入って

いたので、とりあえず父親に鍵もたないで出かけるから

閉めないように。とだけ伝えてドックランに行ってきました。

20071018000616.jpg


お友達とは会えなかったものの楽しくボール

遊びをしました。1時間くらいボール遊びをしたので帰る

ことにしました。

今日は、レモン用カートを持って

いかなかったので、帰り道15分くらいレモンが置物化して、

動かなくなりましたが、なんとか家にたどりつく事が

できました。

あ~。やっと、ついた。

と、思ったのもつかの間、あれほど言ったのに玄関に

鍵がかかっています。

あれ?

そうだ、ピンポン押してみよう。




ピンポ~~~ン





だ、誰もいない。

がーーーーーん。

20071018001431.jpg


レモンは、この後いつもご飯の時間なので家に入れなくて

ご立腹です。

まさに、MTです。
(注:MTとは、最近のギャル語らしくまさかのてんかい。という意味らしいです。昨日、友人のMさんから教わりました。)

20071018001935.jpg


レモンさん、もはや目もあわせてくれません。

しかも、蚊がとんでいてすでに3箇所もくわれています。

おのれ、父め!!!どうしてくれよう!!!(怒)

20071018002435.jpg


レモンが、限界寸前に母親到着でなんとか助かりました~。

父が、母親に伝言を残して出かけてしまった。



母親、レモンを迎えに鍵をかけてドックランに行く。



途中ですれ違う。



家に入れない事30分。

と、なったようです。

誰もいいつけを、まもらない一家でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑ポチッと応援よろぴこ。

| 散歩 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある種“真夏の夜の夢”的ですねぇ
人生ってものはそんなものさv-12
レモンちゃんもその渦に巻き込まれたのね、御愁傷様。

| 風花かぁ~しゃん | 2007/10/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

ランも締め出しあります~。
結構つらいですよね。

でも、ランはラッキーっと思ってるらしく。
大家さん家まで散歩追加!って感じ。

| ラン | 2007/10/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、ご飯になかなかありつけなかったんだね!
でも、締め出しはこの季節寒いかも・・・。
ママさんも大変だったね!

| ラブママ | 2007/10/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

あらあら、それはまさしく’MT’でしたね。
(若者言葉、覚えちゃった♪)
30分でも、ごはん前となれば、レモンちゃんには、永遠に思えたでしょうね。
ご立腹も当たり前ですよね。
「レモンちゃんの置物化」、見てみたいわー!

| Nです | 2007/10/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、ボール遊び、いきいきしてるぅ!
やっぱり大好きなんですねぇ~。

家族でありがちな、すれ違い。
お母さんも、迎えにいってあげたつもりだったのにねぇ。
そうそう、今の時期でも蚊がけっこういるんですよね!
お疲れさまでした~。

| サンディーママ | 2007/10/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

限界寸前でお母様が帰ってきてくださってよかったですね~♪
レモンちゃんお腹ぺこぺこだったでしょうね。i-179
MT・・・ってそういう意味なんだぁ~
最近なんでもアルファベット2文字に略されますよね。
日本語もどんどん進化してるんだなー。( *´艸`)ププ

| ラグママ | 2007/10/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃん、おあずけ状態でしたね~
30分の間、よくがまんしてえらかった!!

そうそう略語といえば、『KYT』。
最近職場でききました。

危険予知トレーニング
だそうです。。。。

| chaiko | 2007/10/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

風花ちゃんかぁ~しゃん
こんばんわ。
家に帰ってきて、ご飯をすぐに食べれなかったので
力尽きる寸前でした(笑)

ランさん
こんばんわ。
レモンは、腹ペコ限界まで遊んでしまったので
玄関でへばってしまいました(笑)
余力を残しておけば、もう一回いけたかもなので
残念です(笑)

ラブママさん
こんばんわ。
結構薄着で、散歩に行ってたので日が落ちた後には
ちょっぴり、寒いです。
レモンの気を引くおやつの一つもなく、ただただボー然
でした。

Nさん
こんばんわ。
レモンは、ドックランを一歩でたときから
置物化がはじまります。
あまりに、動かなくなるので漬物石にして
しまおうか。と思う事もあります(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
昨日は、カートを置いていってしまったので
それで、迎えに行ってしまったようです。
よわってるくせに、蚊はまださしてきます(怒)

ラグママさん
こんばんわ。
あまりに、レモンがひもじそうだったので
涙が、、、。
MT私も、最初意味がわからなくて???
になってました。

chaikoさん
こんばんわ。
『KYT』初めてききました~。
危険予知トレーニングって、いつつかうんだ???
と、思ってしまいました(笑)

| えりこ | 2007/10/18 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/67-f4fca664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

