PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンのブタ鼻

レモンは、一心不乱にボールを追いかけます。

なので、ドックランに行ってからしばらくすると

全身泥パック犬になってしまいます。

そのなかで、特にひどいのが泥マリモをくわえてくる

口周辺です。

20071018234117.jpg


初めてレモンの泥犬ぶりをみる、セレブ犬を連れている

飼い主さんは、ビックリして

まぁ~。

と、言うのが精一杯なくらいの泥まみれぶりです。

20071018234416.jpg


レモンは、あまり汚れていないと主張しています。

では、もう少しアップで見て見ましょう。

20071018234537.jpg


まだまだ。

20071018234655.jpg


ブヒッ。

と、音が鳴りました。

こんなに、タイミングよくブタっぱな鳴らしを

してしまう、レモンに思わず笑ってしまいました。

あ~、動画で撮ればよかった。

また、今日もつたえきれないレモンネタを

披露してしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑ブヒッと、押してね。

| ドックラン | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにレモンちゃん、ランだと爆走してるもんねぇ~。
あそこのランは下が砂だし・・・。
でも、元気でブタっぱななレモンちゃんも大好きよ♪

| ラブママ | 2007/10/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

お鼻、どろんこで真っ黒け~ですね。
そんなおてんばなレモンちゃん、可愛いです。
そうそう、鼻鳴らす時、ありますよね!!
次回は動画でお待ちしてま~す。

| サンディーママ | 2007/10/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
いつも、泥だらけで、、、。
最近、ぶひっ。と鼻を鳴らすんです(笑)

サンディーママさん
こんばんわ。
顔周りが、特にひどいんです(涙)
はい。ぜひ、ぶひっ。をみなさんに
披露したいです!

| えりこ | 2007/10/19 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/68-75407b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

