PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお泊り。

今回の旅行が、レモンが我が家に来てから

初めてのお泊り旅行です。

レモンは、通常室内でトイレをしますが

今回の旅行で初めて、室内でおしっこがでなくなってしまうと

いう事態が発生しました!

あんまりにも出ないので、心配になり外に連れ出すと

ようやくでましたが、どうやら、場所が変わったので戸惑って

しまったようでした。普段、ふてぶてしいようにみえて、意外

とデリケートなんだな~poee

意外な一面を、発見。

でも、車での移動は、普段から乗っている為

車酔いもなく結構おとなしかったです

車カート


というのは真っ赤な嘘で

こんな状態になるのをおやつで、必死に食い止めながら、

だましだまし行きました。くるま


帰りは、天気も曇りだったので、ドックランによることができ

疲れている寝ている隙に、連れて帰りました。

楽しみにしていた旅行でしたが、初めての事だらけで結構疲れ

ましたショック

次回は、犬ともどもちょっとはなれてくるはず

と、希望をもってみる。

へへへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ押しち栗。
スポンサーサイト

| ビーグル | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/7-4fbccfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

