PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の毛布

以前にも、書いた事がありますがレモンは、こう見えて

結構神経質な犬なので、自分のサークル以外の場所では

ほとんど、寝られません。

たまに、短時間伏せをすることはあってもすぐに、

ウロウロと、歩きだしてしまいます。

しかし、そんなレモンでさえグッスリ眠ってしまう

魅惑の毛布があります。

20071025002833.jpg


そうです。この、ただたんに青いだけの毛布です。

20071025002952.jpg


最近では、立ち入り禁止区域の和室の扉でさえ、軽々と

開けて入って来ては、この毛布の上で寝転びます。

20071025003211.jpg


あれだけ、外で寝られなかったくせに、なんという

くつろぎっぷりでしょうか!

20071025003355.jpg


毛布をめくったくらいでは、もう起きません。

20071025003526.jpg


このまるまると太ってるかんが、まるで子豚のようです。

あまりに、グッスリ眠っているのでおやつの袋を

開けてみましょう。


ペリペリペリ










20071025003809.jpg


あっ、起きた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑食欲はあるみたい。

| 大好き | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃんは、この毛布がお気に入りなんだね~。
とってもあったかそうだもんね♪

| ラブママ | 2007/10/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

袋の音に敏感なのは、同じですね。
ランは、羽毛の布団に、ぞっこんラブv-238です。

ぼっちゃりした感じが、かわいいです。

| ラン | 2007/10/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんの、お気に入りの毛布、たしかにフワフワー。
チャト先生も、まだケージの外で、寝ようとすることがすくないのですが、毛布、どうなのかな?
やっぱりまだおもちゃ扱いみたい・・・振り回してます。
レモンちゃんくらいの体格が私は、本当は好きなんです。
でも、チャト先生、男らしいというか、骨っぽいんですよねー・・・

| Nです | 2007/10/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとにあったかそうな、毛布ですね!
私も一緒にくるまりたい。。。
ビーグルって、雪の日のお散歩とか平気なくせに
やっぱり寒がり?ってとこありますよねぇ。
短毛だから、しょうがないかな?

| サンディーママ | 2007/10/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

レモンちゃんのお気に入りの毛布でグッスリお眠むなんだね。
えりこさんもいたずらっ子なんだ。
でも食べ物には敏感なのは、やっぱりビーちゃんだね。

| 風花とーしゃん | 2007/10/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
サークルの中に、レモン用の毛布もありますが
今は、この毛布が一番のお気に入りのようです。

ランさん
こんばんわ。
羽毛布団なんて素敵な布団には、寝かせられません(笑)
この毛布は、丸洗いOKなのでレモン使用に
なりつつあります。

Nさん
こんばんわ。
レモンは、最近いちだんと丸々してきたので
困っています。これ以上太らないように、
日々運動です。

サンディーママさん
こんばんわ。
レモンは、家に来た当初、ひどい風邪を引いていて
病気だったので、とにかく寒くないように。
と、甘やかしていたので寒さに弱いかも
しれません(汗)

風花ちゃんとーしゃん
こんばんわ。
この毛布の上では、グースカよく寝るので
最近は、そのまま寝かしておきます。
でも、どんなに寝てても食べ物の気配は
感じ取ります。

| えりこ | 2007/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/71-4b2bd84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

