PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールガール

夏に、レモンにフリフリのワンピースを着せてから

もう、2度とワンピースは着せる事はないかも。と

思っていましたが、見つけてしまいました。

20071026004044.jpg


スクールガール風とでもいいましょうか。

で、購入しました。

20071026004417.jpg


ちょっと大きいかと思いましたが、思いのほかピチピチです。

20071026004535.jpg


この後ろ姿を、とりたかったので兄がレモンに

おやつをちらつかせています。

そして、ワンピースと一緒に買ったなるオモチャを

出してみました。

20071026004750.jpg


服は違えど、いつもの目血走りレモンに戻りました。

20071026004945.jpg


せっかく、ワンピースで女の子らしくしようと

思ったのに。

失敗です。

挙句の果てに、これです。


20071026005252.jpg


カエル足です。

一応女の子なので、CDの光ものが気に入ったようです。

と、強引に締めくくってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへhiyoko05.gif

↑ポチッと、応援よろしくおねがいします。

| 身だしなみ | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃん、とっても似合ってるよ!
チアガールみたいでかわいい♪

| ラブママ | 2007/10/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

女の子の、スカートタイプ、かわいいねー。
でも、最後の写真はちょっと・・・スカート履いてて、カエル足は、お行儀悪いわよぉー・・・

| Nです | 2007/10/26 16:31 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
ありがとうございます。
馬子にも衣装です。

Nさん
こんばんわ。
レモンは、くつろぐとすぐにカエル足に
なっちゃうんですよ。
普段の行儀悪さがにじみ出ている1枚です。

| えりこ | 2007/10/27 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/72-4978f24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

