PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才犬あらわる!!!

今日は、とても疲れていたのでレモンの毛布の上で

ゴロゴロしながら、レモンに新聞持ってきて!と

話かけていました。

レモンは、ボール遊びが大好きです。ボールならば

きちんと持って来いが、できます。がしかし新聞は無理だろ

う。ボールを新聞に変えてくれ。

と、冗談半分で言っていました。

そこに、ちょうど通りかかった父がレモンを呼び

丸めた新聞紙をくわえさせました。

せっかくなので、ためしに呼んでみる事にしました。



レモンおいで~。






スタスタスタ




あ゛~~~~~~~




なんということでしょう、レモンがこともあろうか

新聞をくわえてやってきました!!!!




レモン、ちょうだい。





すると、どうでしょう。レモンの口が焼いたハマグリのように

パカッと、あいて新聞をくれました。



天才だ~~~!!!

ここぞとばかりに、ほめちぎりおやつをあげました。

そして、ブログ更新の為にもう一度カメラの前で

再度、天才犬として挑戦してもらいましょう。

いいですね。さっきと同じようにやるんですよ。


20071027001953.jpg


レモンも、ほめちぎられてやる気満々です。

20071027002152.jpg


うん。そうだね。さっきは、真ん中を

かじってたでしょう。さあ、もう一度。


20071027002517.jpg


そうそう

20071027002703.jpg


レモンさん、力強すぎます。

ひっぱりっこじゃないんだから!


繰り返す事2~3回。

それから、



20071027002928.jpg


やっぱり、ただの勘違いでした。

でも、これからも練習するよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑はやくも天才犬返上。でも、応援してね。

| ビーグル | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに天才ですよ~

うちは、回収ものが苦手です。
(ボールも持ってきてくれないときが多いです)

そのうち見えなかった才能がどんどんみつかってきたりしますよ!きっと!

| 旦那Hです | 2007/10/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

Hさん
こんばんわ。
いえいえ。ただの、勘違いでした(笑)
ボールだと、もう持ってこないで!!!と
言うくらい回収してきますが、応用が
きかない犬です。でも、これからも練習します。

| えりこ | 2007/10/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/73-e9aced8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

