PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

みなさんも、ご存知の通り10月31日はハロウィンです。

せっかくなので、レモンにも仮装とまではいきませんが

かぶりものを今回も作ってみました。

まず、初めに寝ているレモンを見つけます。

20071031012720.jpg


今日もいい感じで、グースカ寝ています。

手順を間違うと思わぬ、反撃にあうことになるので

注意が必要です。

そして、小さめのチーズをいくつか用意します。

20071031013008.jpg


レモンの目が覚めて、チーズに釘付けになっている間に

一気に、かぼちゃを取り付けます。

20071031013144.jpg


この八巻きスタイルのかぶりものは、意外と気づかれません。

20071031013317.jpg


おっと、レモンが薄々様子がおかしい事に気づき始めました。

ここで、もたもたしてはいられません。

チーズをこれでもか!と、みせびらかして写真を

一気に撮ります。

20071031013518.jpg


レモンさん。食べ物ある時だけとってもおりこうです。

よく頑張ったので、チーズをあげました。





そして、チーズ完食後












20071031013709.jpg


やはり、かぼちゃは気に入られませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへkaeru_thank03.gif

↑今日もかぶりものかぶって、お疲レモン。応援よろしくね。

| かぶりもの | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモンちゃん、おやつにつられてつけられちゃったのね!
でも、かわいいよ~。

| ラブママ | 2007/10/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

やった!レモンちゃんのかぶりもの出た!
カボチャバージョンもかわいいね!
最後の一生懸命はずそうとする仕草も、かわゆーい♪
チャト先生も、おやつのためなら、ポーズ頑張ってくれますよ。

| Nです | 2007/10/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

お~~~さすがに期待をうらぎらないレモンちゃん!!
さすがです♪

しかし、いつ見ても、表情豊かで楽しいです。
このブログ、メタボンがファンなのです。

| chaiko | 2007/10/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
こんばんわ。
レモンが、おとなしくかぼちゃをつけていられるのは
チーズ完食前だけです。その後は、魔法がとけたので
抵抗されました。

Nさん
こんばんわ。
食べ物をもらう為なら、かぼちゃを乗っける
くらいは抵抗なしでやってのけるのですが
その後は、やはり、、、。

chaikoさん
こんばんわ。
一番下の写真はかぼちゃが乗っているのを
気づきながら、チーズほしさに我慢してしまった
自分に嫌気がさして頭をたたいているポーズです。
嘘です。ごめんなさい。

| えりこ | 2007/11/01 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/76-8527e8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

