PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねっこ

昨日、ほねっこのニュースを見ました。

レモンが、まだ小さい頃ハウスになかなかはいらなかった

ので、ほねっこをだして、ほねっこの歌を

歌いながらハウスに誘導していった。それからというもの、

ほねっこの歌を歌うと自動的にハウスに入るというまでに、

成長していた。

20071101013101.jpg


原材料のささみが入っていないものもある。らしいです。

20071101013350.jpg


ふむふむ。生ささみですか。

20071101013540.jpg


こんだけ書いといて入ってないてあーたー!!!

20071101013846.jpg


レモンのボキャブラリーの中に、お手、おかわり、ハウス、

まて、ふせなどのほかに「ほねっこ」と言う言葉が

あっただけにショックを隠しきれないらしいです。

ちなみに、サンライズ社では空袋を送ると、代替品もしくは

購入代金を返してくれるらしいです。

対象商品などホームページで、紹介されていました。

レモン、家はどうしようか?

20071101014455.jpg


放心状態です。

幸い、家はアレルギーなどはまったくありませんが。

表示がいいかげんだと、アレルギーを持っている犬や

飼い主さんとかは、何を信じて買えばいいんでしょうか?

レモンが気に入っていただけに、とても残念な気持ちです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| おやつ | 01:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!
ドッグフードでも偽装~~~

ひどいですね。。。
本当に何を信じたらいいのか、わからないですよね。

こんなニュース報道されてたの知りませんでした。
ありがとうございます♪

| chaiko | 2007/11/01 07:52 | URL | ≫ EDIT

チャト先生の、口に入れるものも、気をつけていたのですが、
こんなニュースが出てくると、「うちのも大丈夫?」なんて疑問がわいてきちゃう。
ほねっこ、うちはまだあげたことがなかったのですが、最近おやつの種類を増やしてるので、気をつけて動向を見たいと思います。
レモンちゃんも、楽しみが一個減っちゃうね・・・

| Nです | 2007/11/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~、あれだけテレビで宣伝していて有名なブランドだけにショックは大きいですよね。

| ラブママ | 2007/11/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

え~ごん太のほねっこが…。
怖いよね…。

ほねっこでハウスなんて~ステキだわ。
ランは…指差したら、ハイよ~って感じでハウスに入るけど…。ハウスの場所かえると、違う方向に走って行ってしまいます。

| ラン | 2007/11/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

chaikoさん
こんばんわ。
そうなんです。ドックフードも牛がはいって
いなかったらしいです。はいってなくてもいいから、
表示はきちんとして欲しいです。

Nさん
こんばんわ。
人間の食べ物でも賞味期限が切れているものや、
表示をきちんとしていないものが、たくさん
でているので、犬用もこれからでてくるかも???
と、疑ってしまいます。

ラブママさん
こんばんわ。
ごん太のCMかわいかったのに~。
今日、買い物に行ったお店ではすべて
回収されていたらしく、置いてありませんでした。

ランさん
こんばんわ。
最近レモンは、おやつの大きさにより
ハウスに入るのを粘るんです。
以前は、あげてもあげなくてもすんなり
はいっていたんですが、、、。
フードのトッピングをキャベツと豆腐にしたのが
きにいらないのかもしれません、、、。

| えりこ | 2007/11/02 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemonbeagle.blog112.fc2.com/tb.php/77-e3b1d6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

